プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このラーメンを見て、どう思いますか

「このラーメンを見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (29件中21~29件)

.

「このラーメンを見て、どう思いますか」の回答画像9
    • good
    • 0

2つ、投稿が勝ってにいってしまいました。

すみません。
    • good
    • 1

見た目から不味そうです。

やっぱり彩りは大事ですね。何故に黒いナルトなのか?半熟卵半分カットするとか、コーンを散らすとか、水菜添えるとか、何となく黄色や緑が欲しい。
    • good
    • 0

悪いけど、あまり美味しそうには見えませんね。

    • good
    • 0

悪いけど、あまり美味しそうには見えませんね。

    • good
    • 0

なんか、酸っぱ辛そうに見える。


黒いナルトはどうかなぁ~
    • good
    • 0

彩りが寂しい。


半切りの茹で卵とか緑の野菜が欲しいね。
ん~、塩分高そう。
    • good
    • 0

黒いのってナルト?


色的に何か嫌だなぁ。
    • good
    • 1

ダメそう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!