プロが教えるわが家の防犯対策術!

このラーメンを見て、どう思いますか

「このラーメンを見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (29件中1~10件)

ダメそう。

    • good
    • 1

黒いのってナルト?


色的に何か嫌だなぁ。
    • good
    • 1

彩りが寂しい。


半切りの茹で卵とか緑の野菜が欲しいね。
ん~、塩分高そう。
    • good
    • 0

なんか、酸っぱ辛そうに見える。


黒いナルトはどうかなぁ~
    • good
    • 0

悪いけど、あまり美味しそうには見えませんね。

    • good
    • 0

悪いけど、あまり美味しそうには見えませんね。

    • good
    • 0

見た目から不味そうです。

やっぱり彩りは大事ですね。何故に黒いナルトなのか?半熟卵半分カットするとか、コーンを散らすとか、水菜添えるとか、何となく黄色や緑が欲しい。
    • good
    • 0

2つ、投稿が勝ってにいってしまいました。

すみません。
    • good
    • 1

.

「このラーメンを見て、どう思いますか」の回答画像9
    • good
    • 0

実際にはよほど旨く食べた人のクチコミが強力でもない限り、食品サンプルやメニューに掲載の写真などの見た目だけでは注文人気は上がりませんね。


全然旨そうには見えませんもの。
彩りだけでパス!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!