アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の浮気についての相談です。
出会って半年、付き合って2ヶ月の彼氏がいます。
付き合った経緯は付き合う前、彼は彼女はいないと言っていたので付き合ったのですが
、実はその時彼女がいて二股が発覚しました。
彼に追求したところその人には浮気がばれて振られた、私と付き合うと言われ付き合ってます。
私が知らなかったとはいえ当初浮気相手でした。
二股が発覚した時土下座して泣いて謝ってくれました。
ただ連絡がとれない時があり、何度か本当に別れたのか確認したところ、別れた。今は私だけと言われました。

ところが、元カノのインスタを見たら、丁度連絡がとれない時間高いレストランに行ってたようで、相手は写ってませんが窓に写った影が男性で彼そのものでした。飲み物も彼が好きなものです。
それは彼が別れたと言ってから1ヶ月後です。

顔が写ってないので断言できませんが、おそらく別れたと言って別れてないのだと思います。
不安になり、元カノのインスタを見たとは言わないで連絡をとってるか聞いたところ、とってないといいます。

彼のことは好きなので別れたくないですが本当にまだ別れてなかったら許せません。
浮気をやめさせ、本当に浮気してるか確かめたいのですが、彼を追求しても白状しない可能性もあります。

元カノは私と会ってたのは知ってるみたいですが浮気してたのを知ってるかはわかりませんし、まだ続いてるのを知ってるかはわかりません。別れさせる為に元カノに今私と付き合ってることをインスタのDMで伝えてはだめではしょうか?
確かめるために彼の携帯を見ることは難しいです。

そんな男やめておけ等のアドバイスではなく、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (6件)

みんな、そうですが、人間は、モノではありません。



付き合ったら・結婚したからといって、自分だけのモノではありません。

あくまで、人生は、自分だけのモノであって、パートナーのモノではありません。

解っているのに、認めないから、このようになってしまう。

相手の愛情・気持ちが自分だけに欲しい・物が欲しい・自分の気持ちを受け入れて欲しい。

これは、ワガママでしかない。

そんなの、通らない、通るわけが無い。

通せるなら、片想い等、存在しない。

難しいけど、これを、認められれば、悩む必要は無く、行動出来ます。
    • good
    • 0

貴女の推測通り別れていないんです。


二股継続。貴女の方が2番手。
DMで伝えてもいいと思いますが貴女の思うような結果になるとは限りません。
別れたくないなら二股容認でお付き合いするしかないですよ。
    • good
    • 0

>インスタのDMで伝えてはだめではしょうか?


って…

付き合って、まだ、2ヶ月しか経過していないのに…
それよりも、
今、付き合っているであろう彼女の方がもっと、アナタよりも可哀そうに感じますが…


それに、彼と『結婚』しているわけではないのですから、
追及するとか、そこまで束縛されては、男性も、アナタの元から去ってしまう可能性も考えられます。
※彼の方から「そこまで言うなら、別れる」と言われる覚悟がおありならば、伝えても良いですが (^-^;

なので、その彼は、「今が楽しければ良い」という能天気な彼のようなので、
アナタは、その彼の行動を静かに黙って見守るしかないと思います。

別れる覚悟が無いのであれば、
追及するのは、止めて置きましょう。




参考までに。
こういう男は、結婚しても、平気で嘘をつき、浮気する可能性が高いです。


ま、アナタが好きでいる限り、別れるのが嫌であれば、
彼の行動を許し続ける(何度も、懲りずに浮気を繰り返す)しかないと思います。


もしかすると、アナタの方が『浮気相手の1人』かもしれませんので、
今後、その彼に、弄ばれ、捨てられないよう、お気を付けて、…お大事に。
    • good
    • 1

許せないかもしれない男を好きでい続けたくて別れる気も無いなら、自ら状況をグチャグチャにする必要もないし、波風立てないようにシレっとお付き合い続けていた方があなたは幸せになれると思うのですけど。



なんで浮気の事実を知りたいの?
知ってどうするの?知りたくないことを何故知ろうとしたの?
元カノなのか本命なのかわかりませんがもしその女が事実を知ったところで苦しむのはその女ではなくあなたかもしれないって覚悟があっての決断なのですか?

そんな男やめとけ
そのアドバイスを受け入れる気が無いのは何故ですか?

好きでいたい、付き合っていきたいのに何故マイナスな行動をするのです?

自分の気持ちが固まっているならその道がどんな悪路であろうがそのまま前進したら良いのではありませんか?

そんな男やめとけ
言われたくないことと示している時点であなた自身が「それが答え」と知っている証なのではありませんか?

別れてなかったら許せません。
許せないんでしょ?そんな男がお好みなんですか?

まぁ他人事なのであなたがどんな人生を歩もうが勝手ですけどね。
    • good
    • 1

貴女を好きではなく彼女でもない可能性があるので付き合いを続けたいなら疑わず探らない事です。



その男性はヤりたいだけのくそなんで女性を幸せには出来ないと思います。
    • good
    • 0

DMで連絡してもいいんじゃないですかね?



けど、私が思うに彼は本当に別れているけど元カノとは友達として会っていたんじゃないでしょうか?
その場合、男女の友情は成立しない派の私としては浮気と取りますけど。

別れているのに元カノと会っているならあなたは許せるのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!