プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生は給食を食べないと大きくならないのか?

A 回答 (4件)

小さくはならない。

    • good
    • 0

そーだよー



ご飯粒を残すと目が潰れちゃうよー

夜爪を切ると、親の死に目に会えないよー

歯が抜けたら
下の歯は屋根に向けて投げて
上の歯だったら縁の下に投げておくと
また生えてくるよー

なんでも食べないと大きくならないよー
    • good
    • 0

給食にこだわることはありません。


朝、昼、晩、この3食を好き嫌いなく食べて、
あとは、適度な運動と睡眠があれば十分です。
    • good
    • 0

何で給食を食べるか知っていますか?


食育と言って、どんな食べ物にどんな栄養があって、身体にどういう影響を与えるかを学ぶ場でもあります。
また、皆で食べることで食べ方のマナーを学び、さらに作ってくれた人に感謝の気持ちを育む場でもあります。
なの給食は、身体を作るため以外にいろんな目的を持っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す