アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしますか?ムキムキの女性に「動くな!暴れるな!」と押さえつけられたら。

質問者からの補足コメント

  • しかし男が女の腕力に負けてていいんでしょうか?男はもっとムキムキにならないといけないんじゃないでしょうか?日本の将来が心配です。

      補足日時:2019/02/21 22:10
  • うーん・・・

    しかし、外人はデカイですな。あんなクリーチャーが襲いかかってきたらどうするんですか?小枝みたいな体では我々喰われますよ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/21 22:21
  • これからクリーチャーが日本にたくさん入ってくるのにこれではちょっと…

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/21 22:28
  • メスのクリーチャーにチンコを引っこ抜かれるかもしれません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/21 22:32
  • 流派!東方不敗は!王者の風よ!全新!系列!天破!侠乱!見よ、東方は、赤く燃えている!!

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/22 13:40

A 回答 (5件)

状況にもよりますが、


命の危険がないなら、動かず暴れるのを止めます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

僕だったらビンビンに勃起します。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

周りの人に3カウントしてもらいます。

脱出出来なかったらゴングも鳴らしてもらいます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

言動で制止しようといった甘い考えを持っている対象なら、相手の言う通りにして相手の拘束が弱まったら反撃します。



もしも、クリーチャーならば言動で制止するようなことも行わず、殺害するでしょう。
    • good
    • 0

例の事件ですね、そうするために訓練している訳でプロですからね。


格闘家なんてもっと凄いですよ、それが好きな男もいますからね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!