プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚男性が既婚女性をドライブに誘ってドライブデート よくある話ですが自分はできません
自分の妻にバレたら相手の旦那にバレたら会社にバレたらと思うととてもできません
なぜ平気で出来るのか教えて下さい!

A 回答 (17件中1~10件)

平気かどうかは、分からないよ?



周りで誰かに乗り込む所、見られてるかもだし。

そのドキドキ、ハラハラ感が快感なのではないですかね
    • good
    • 0

お互いが、理解していれば、なんで?


平気?でもなさそーと思えますよ
    • good
    • 0

デートではなく知人女性を駅や家まで送るだけでも助手席には絶対座らせない既婚男がいたなー


助手席は奥様だけにしか座らせないという愛情からかそれとも女を助手席に座らせることで髪の毛やら座席の変化で奥様にあらぬ疑いをかけられないようになのかw
うわぁ徹底してんなー( ̄▽ ̄;)と感心したことがある
主さんもこのタイプかしら
    • good
    • 0

>なぜ平気で出来るのか教えて下さい!



子どもをつくらなければ、たいしたことではないでしょう。
ドライブデートしたからどうだっていうのでしょうか。
もしそれで離婚というなら、夫婦の絆もそれまでです。
離婚すればいいでしょうし、慰謝料なんか、
たぶんうやむやにして払いませんしねえ。
    • good
    • 0

そこまで 小心者なら


はじめからやらない事です。
って言うか、女からみたら
大人しく 奥さんだけを大切にして下さいと。断りますよ。
はっきり言って時には
男の人から大胆な行動をたまにされると、男らしいと思いますね。
妻には信頼されている俺だと言う
普段の行動が また素敵だと思います
    • good
    • 1

リスクをしっかり考えていない人だと思います…( ̄ω ̄;)

    • good
    • 1

そかそか(笑)


なら、辞めた方がいいよ(笑)

そんな、ビビらなかったかな(笑)
あんまり、何も考えてないのは、確かや(笑)お互い天然やしね(笑)
    • good
    • 0

>自分の妻にバレたら相手の旦那にバレたら会社にバレたらと思うととてもできません


貴殿がバカじゃなかった
って事なんじゃないかと・・・

ただ趣味が一緒だったりすると交通費節約で同乗することもありそうなので、一緒にドライブしてるから必ずしも不倫とは言えないような気がします
    • good
    • 0

よくある話なんですか?


その時点で信じられないけど
    • good
    • 2

私も挙動不審になり楽しめないです。

どこで誰が見てるからわからないし。不倫する人はそんなこと考えない。すけべな考えのみ。たまに女性でそういうシュチュエーションになれば行くし好きになったからとか気持ちがみたいなこと言うけどそうならないために普通は行かないと思います。バレて修羅場になって全部失えばいい
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A