dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精神科の意味のない入院に対する不満は、どこに言えばいいのでしょうか?

A 回答 (7件)

担当医→病院→医師会→厚生労働省。



ま、どこでどんな説明を受けても、あなたが「意味がない」と言っていたのではお話にならないのですが。
    • good
    • 0

主治医に言って下さいね

    • good
    • 2

意味があるからしているというかしなければならないのです。


不満は本末転倒でしょう。

どうしてもしたいならば製造元にクレームつけて下さい 

そもそもあなたに、そんな精神に問題を抱えるような
DNAを遺伝させてしまった親に言えば良いでしょう。
    • good
    • 0

入る必要のある人はだいたい拒否します



入ることに承諾した人と相談しましょう
    • good
    • 2

あんたの場合、十分意味があるぞ。

    • good
    • 2

逆にその病院以外にどこに言う

    • good
    • 2

病院。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!