アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供用のヘルメットですが、メルカリなどで中古を買われた方で、落としたら壊れたとか、なにかの衝撃で使えなくなった等あった方おられますか?

A 回答 (3件)

そういう心配が有るならお店で新品を購入したほうが良いのでは?


子供の安全にお金をケチるのはどうかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新品を買っています。

お礼日時:2019/02/23 00:37

そんな、安全に関わる物に対して中古で買っちゃダメですよ



ヘルメットにも賞味期限(食べれないけど)があるんだから

値段と、お子さんの命、どちらが大事ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新品を買っています。

お礼日時:2019/02/23 00:37

ヘルメットは自から壊れて衝撃を吸収するものですので壊れて当然です。


一度でも衝撃が加わったヤツは中の緩衝材が潰れている可能性があるので使わないほうが賢明です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/23 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!