アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦の寝方について。

結婚何年経っても
手を繋いで寝ますか?

寝顔を見られたくないとかありますか?

そっぽを向いていたら
抱きついて寝たりしますか?

A 回答 (5件)

>手を繋いで寝ますか?



旦那が暑がりなので最初から手は繋げないです(笑)

抱き合って寝る、もよくわからないです。手とか腕の置き場所とか皆さんどうしてるんでしょう? ハグした状態だとどうしてもどこか窮屈なところが出てくるような…

>寝顔を見られたくないとかありますか?

寝顔はお互いどちらかが一人で起きてる状態だと結構じーっと観察してたりします(笑)
二人とも変な寝顔や格好の写メ持ってます(笑)

>そっぽを向いていたら
>抱きついて寝たりしますか?

旦那は結構繊細なので寝てる途中で起こしちゃうと眠れなくなってしまう場合が多いのでできるだけそっとして見守ります。起きてたら遠慮なくちょっかい出します(笑)
    • good
    • 0

いちゃいちゃしてる時が一番幸せかも



あれから40年
口も利かなくなったりしたら
いやだよね
    • good
    • 0

んなの、寝苦しいだけだ

    • good
    • 0

同じような質問が続いていますね。


本当の質問は何でしょう?
    • good
    • 1

結婚10年、今は同じ部屋で別々のベッドで寝てます。


寝顔はあまり見られたくないですが、寝顔にキスされるのってめちゃくちゃ嬉しいです。愛されてるって実感します。最近めっきりないですけどねヾ(。´囗`)ノ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!