電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分は21歳の学生です。
新しい大型バイクが欲しくて、大体200万円のバイクです。
親にも相談して保証人になってくれることにオッケーをしてくれています。
自分はバイトをしていますが、最近始めたので、継続的な収入があると判断されることは難しいと思います。
なので、親に相談をしました。

親の職業は不動産のオーナーで、税金対策のため、借金をしています。
滞りはないと思ってます。
もし、親が保証人になってくれるとしても、親に借金があると、保証人をつけてもローンを通らないということはありますか?

A 回答 (2件)

>もし、親が保証人になってくれるとしても、親に借金があると、保証人をつけてもローンを通らないということはありますか?



はい
    • good
    • 0

借金があっても不動産という保有資産があるなら問題ないと思います、万一の時に取り立てるものがあるので。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!