dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

予算の関係でぜいたくはできません。
カローラスポーツかフィットハイブリッドなら、どちらが女子受けするでしょうか?

A 回答 (4件)

フィットです。


カローラは受けないかな。
でもその二択なんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
フィットですか、参考にさせていただきます。
予算的に300万円前後なのでこれくらいかなーと。
デミオとかヴィッツ、日産はちょっと、イメージ的にやめときたいんです。

お礼日時:2019/02/24 20:46

40歳の女子に受けるのはスズキアルトという名前。

何たって軽自動車だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほえっ?
アルトはちょっとカンベンしてください。せめてホンダNワゴンかな。

お礼日時:2019/02/24 20:54

どちらも悪いとしか。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、そうですよねー。わかります。
しかし300万円前後の車しか無理なんです。
残クレとかはイヤなので。

お礼日時:2019/02/24 20:49

70歳の女子に受けるのはカローラという名前。

何たってトヨタだし。
60歳の女子に受けるのはフィットという名前。何たってフィットネスやってるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
40歳の女子ではいかがでしょうか?

お礼日時:2019/02/24 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!