プロが教えるわが家の防犯対策術!

休みの日、寝てばかりで1日を過ごす人いますか?

A 回答 (3件)

これも一つの休日の過ごし方であり、体を休めるには良い方法です。

ただし過ぎたるは問題あり、何かに集中したり、出かけることも考えましょう。
    • good
    • 1

オイラの事だな

    • good
    • 0

休みの日にはゆっくり寝てわダメやリたい事おやりなさい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!