アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行ってみたい惑星ってありますか?
それはどこですか?

A 回答 (7件)

特にないな

    • good
    • 0

流れ星


って
どこから来るのだろうか

違う惑星に行けば
ひょっとしたら
人間の価値観など
大きく変わるかも?だね

兄はアニメ好きです
そこで角に関しての情報提供も受け付けていると思います
勉強家かもね笑
    • good
    • 0

惑星って



知らないもの含めて

沢山存在するんだろうね

地球ってほんのひと握り

息、呼吸が出来る奇跡の惑星ですね笑
そちらの
金たんってスペインのスポーツ選手知らないのかなぁ?
サッカー選手とか
あの人って、たしか角とかの収集も好きだと思ったよ
兄がそうですね
エンタやスポーツ含めてだと思いますよ
みぃたんはどうなのかなん
    • good
    • 2

あとは


とりあえず
お月さまです笑

月に行って
ウサギさん

杵と臼を使って

餅つきをやっていないか?

確認したいです笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わぁ*.゚・:*
素敵だね*.゚・:*❁

みにも見たい*.゚・:*
月の輝きもかぐや姫も
素敵❁*.゚・:*
紅赤娘ちゃんは
振り振りシュミレーションも
有りみたいだよ(笑)
膝を出して遊ぶみたいだね(笑)
基本的にインドア派だから
外にあまり出ないみたいだね(笑)
金級様ってことで
金さま!!てことにしたら
ダメかな〜(笑)

お礼日時:2019/02/26 22:41

まずは惑星というよりは


ブラックホールに興味があるかな?笑

あと
これは自分の考えなんですが

地球などの惑星含めて
環境汚染などで惑星そのものがダメになったと

なればその他の惑星にも悪影響になってしまうのかな?と思い

それでブラックホールのようなモノが
それらを吸い込んで
浄化?させるって

事なんじゃないのかな?と

パッと今浮かびました笑

(笑)そうです笑
浅はかな付け焼き刃って感じかな笑

その存在一つとしてを
考えるのではなくて
全体を通して見ると
また見えてくるものが
より拡がってくるのかな?とも思いました

恐竜、動物の草食肉食に於いて
弱肉強食の話しもかな?笑

普通だと
草だけ食べる動物のみ
でいいじゃん?って思いますもんね
ですけど、それだけだとバランスが悪くなるんですよね
その他いろんな生命体が存在してて
一つ一つ
それぞれ様々な役割があるんだと
それは
人間に於いても
同じだと思います

皆んなそれぞれ同じではなくって、だから全てに価値があるのだと思っています

あっ、だいぶズレて来たぞ笑


またありがとう ^ ^
ハリーもロードも結局はハマる系なんですね?笑
分かりましたん、じっくり検討してみます笑笑
リアム出てたのは、多分ね、新しいエピソードになってからなのかな?自分もほぼ観たことないから今度観てみよかな?笑

はい、隙だらけだと思いますよ笑
でもね、あんまりやり過ぎると
最初みたく、ドン引かれるとクマっちゃうから笑
様子見ながら、、様子みながら…笑 だね?笑

あ、あとそだね、ここでは無重力(笑)だから
界王拳使えて四千パワ使えるんだったよね笑
でもでも、初めから界王拳使ってたら
敵とか居なくなっちゃって
また修行して時間潰す事になっちゃうから
ここまでにしときます笑笑 みたいな笑
でも、みぃたんは隙だらけですね笑笑
隙あり過ぎですよ笑笑
ちもきた
も、とても強くなったりするからクマってしまいますよ笑
またヨロシクお願いしますね笑 おとも笑
あと、モソの方でもちゃんとお相手とか出来てますかね?笑
ちゃんとお相手さん機能してますか?笑
どこまで進みましたか?笑
よかったら報告もヨロシクお願いします笑笑
自分の方はドラクエでいったら、祭壇から剣を抜いてやっつけたりしてるとこかも?です笑
でもレベル的には低いです笑
もっとレベル上げ頑張ります笑
なんのこっちゃね笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちーたん*.゚・:*❁

確かに存在を一つとして
考えるのではなくて
全体を通して見ると
見方が違うかもねん*.゚・:*❁
凄い久々に
真面目なチータン(笑)
兵隊タンもクッチュいて
きちゃうからね(笑)
だからモソして*.゚・:*
不利な縁談で千義理客別の
紅色娘ちゃんに着せてね*.゚・:*

お礼日時:2019/02/26 13:55

惑星じゃないけど土星の衛星のエンケラドゥス


空気の無い所でしかも重力が少ない所での間欠泉ってどう見えるのかを
間近で見てみたい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます.゚・:*

エンケラドゥスは
土星の第2衛星ですね.゚・:*
生命の可能性が一番高い
ようですね❁.゚・:*
間欠泉を
見たいのですか?
惑星とか
好きなんですね❁
.゚・:*
私もこの衛星に
生命がいるなら
会ってみたいな.゚・:*❁

お礼日時:2019/02/26 20:00

土星かな(^^)


リングに触れてみたいな(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます*.゚・:*

土星のリングは
綺麗ですよね*.゚・:*❁

触ってみたいんですね❁*.゚・:*
でもあのリングは果たして
触れるでしょーか??.゚・:*

私は
天王星か海王星に
行ってみたいです*.゚・:*❁

お礼日時:2019/02/26 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!