痔になりやすい生活習慣とは?

本日、トランプ大統領と金正恵委員長の会談が行われています。其処で相場は北に関する銘柄が高騰していくと思います。今後の銘柄、日本株では無く海外の銘柄と思いますが、詳しい方、どういった銘柄がお勧めでしょか。教えて下さい。
自分的には、チャイナ関連銘柄「IT」ハイテク銘柄・ジンバブエ銘柄・ガーナ銘柄・ベネズェラ銘柄を狙っていますがどうでしょうかね?

A 回答 (4件)

株式会社エービーシー・マート。

創業者の三木正浩は在日朝鮮人。
    • 0

ベトナム!!

• 0

それより、これがいいんじゃないの!

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6315373
    • 0

パチンコ遊戯関連株

• 0
この回答へのお礼

パッチンコ?私はやったことが無いので良く判りませ~ん。