アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、受け口です。矯正をしたいと思うんですが、どんな矯正方法があるのか。費用はどのくらいか。私の歯はどのくらいの期間で治るのか知りたいです。

「私は、受け口です。矯正をしたいと思うんで」の質問画像

A 回答 (3件)

軽い受け口のようですね。

手術は必要ないと思います。

費用は矯正歯科よるとおもいます。
数十万円でしょう。
最初の検査に数万円かかります。
診察の度に数千円かかります。


私は矯正2回、受け口の外科手術を一回受けましたが、ほとんど元に戻ってしまいました。
参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/14 18:59

あ、どうかな?歯並びいいから、骨格だけなら、整形外科でもいいのかも。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先程もありがとうございます。骨格の問題なのか、、
回答ありがとうございます(´ー`)

お礼日時:2019/02/27 21:09

あーでも、歯並びはいいんじゃない?


そんなに時間もかからないと思うよ。
矯正歯科に行って相談してみて。
ヘッドギア系とかで顎を引くのが昔あったよね。
最新のはわからないけど、相談だけはタダだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!回答ありがとうございます!!!

お礼日時:2019/02/27 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!