これ何て呼びますか

モンストがわかる方、分からない方も読んで頂けると幸いです。
夫と一緒にモンストをしてます。この前、欲しかったモンスターをガチャで、引きました。他に当たりのモンスターも何個か引きました。
その事で夫にたくさん僻まれました。冗談で何度も頭を叩かれたり、運がある人はいいねと何度も言われました。正直しんどかったです。夫は何度か課金しており、今回も私が当たりをたくさん引いた事により、また課金すると言ってます。
課金の何が悪いの?!と言われ説得力のいく発言が出来ず、、。
夫も、なんで◯◯に欲しいモンスター入ったのに喜べないんだろー。と言ってました。また、課金するお金があるのなら、お出かけしようよ。と言うと、「お出かけするくらいなら、課金する」とまで言われました。
夫はモンストが好きでガチャの運もないです。こんなに妬まれるのは、これは負けず嫌いからなのでしょうか?夫の言動は許されますか?なんだか、良かったねと素直に言って貰えず、ずっと上記の事を言われ続けて辛かったです。

A 回答 (2件)

ウケた(笑)

貴方ら夫婦は破綻してるよ

ご愁傷さまですm(*_ _)m
    • 0

不公平感を感じているのでしょうね。

なぜ課金しているのに課金しているだけの報酬が得られないのか、というガチャによくある矛盾にぶち当たっていると思います。
そして課金していればそのうち報われるという考えで収まっているところに貴方の否定の言葉です。
そうなると報われるという希望もなくなってしまい、結果、意固地になってしまいます。
    • 0