プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。

今日は小雨が降っています。

3月で1番最初の金曜日の朝です。

今週も1週間お疲れ様でした。

【質問】

✳自宅の近所に梅の木はありますか❔

梅の木がある方は梅は見頃かもう散ってしまっていますか❔

「おはようございます。 今日は小雨が降って」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Yes

    今朝も早くから朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

    僕の家の近所に梅の木はありませんが、よく訪れる場所に越生の梅林があります。

    今は紅梅が見頃です。

    15日前後まで見れる様です。

    関東は雨が強くなり、気温は現在7℃です。

    今日は天気が回復して、暖かくなる予想です。

    嫁の病気が心配です。

    今日も健やかな1日をお過ごしください。

    「おはようございます。 今日は小雨が降って」の補足画像1
      補足日時:2019/03/01 07:35
  • どう思う?

    今日はマヨネーズの日です。

    ✳マヨネーズは好きですか❔

    ✳マヨネーズを使った料理でサラダ以外に何が思い付きますか❔

    「おはようございます。 今日は小雨が降って」の補足画像2
      補足日時:2019/03/01 10:14
  • これはどう?

    とめGこんなん出ました~(笑)

    ブナシメジのこくまろマヨソテー。

    ビールが進む事請け合いやで。

    小鉢に入れたろか❔(笑)

    「おはようございます。 今日は小雨が降って」の補足画像3
      補足日時:2019/03/01 11:19
  • これはどう?

    ✳喫茶ダイキリ本日のメニューはフルーツデコレーションケーキです。

    4号サイズでブルーベリー*イチゴ*マスカット*キウイ*無花果など沢山のフルーツをちりばめました。

    甘過ぎず、ちょうど良い大きさにこだわってみました。

    リュウガン(ロンガン)のジュースとご一緒にお楽しみください。

    トワイニング赤缶のリーフをチョイスした熱いミルクティーもお選び頂けます。

    本日のBGMはこちらです。



    週末の暖かくなった昼下り、マスターの白い小さな店でとめGにスティンク・フェイスを一緒にやってみませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今日は小雨が降って」の補足画像4
      補足日時:2019/03/01 11:26
  • どう思う?

    とめG2人でこの量は食べ過ぎかなあ。

    「おはようございます。 今日は小雨が降って」の補足画像5
      補足日時:2019/03/01 21:17
  • うれしい

    今日も朝スレにお越し頂きありがとうございました。

    自宅に梅の木がある方、近所に梅の木がない方。

    色々なご意見が聞けて今日もとても楽しかったです。

    梅が散ってしまったと言うご意見がひとつありましたね。

    少し早い気もしますが、暖かい地方ならあるんですね。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    ✳ゆみやーん、骨折は絆創膏では治せんからね 笑笑

    今日も最後におもろいのが聞けました。

    ✳さて明日は土曜日恒例の心理テストです。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

    お休みなさい。

    今宵も良い夢を見てください。

    「おはようございます。 今日は小雨が降って」の補足画像6
      補足日時:2019/03/02 00:02
  • HAPPY

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日の心理テストも宜しくお願いします。

    素敵な週末をお過ごしください☆

      補足日時:2019/03/02 06:39

A 回答 (137件中1~10件)

まだ4時半か


7時までまだ時間があるな
よし寝るぞ!

睡眠、睡眠。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お休み。

今日も良い1日をね♪

ありがとう。

お礼日時:2019/03/02 06:38

あ、 花というより


まだつぼみ
やったけど…。

でもみんなが揃って一緒に顔を 出すところが可愛いなあと思った。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん、つぼみもすごく良いよね。

桜みたいな華やかさはないけど、梅の花も良いなあ。

お礼日時:2019/03/02 06:38

ダイキリちゃん


今晩は、おはよう。

梅の木は
お母さんの家にあります。

2〜3日前 の
あったかい日に
つぼみが一斉について
それがすごく可愛くて
見ていて 心がスゴク癒されました
花っていいなぁ…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なーたん、おはよー❗

梅の木はお母さんの家にあるんやね。

分かりました。

つぼみもすごく良いよね。

いつもありがとう。

お礼日時:2019/03/02 06:37

ダイちゃん、いつもありがとうね(*^_^*)



この動画見てね(*^_^*)



お休み☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ベイクッチ、来てくれてありがとう♪

盛岡天満宮かー。

良いところだね。

みやちゃんベロベロだよ、今頃(笑)

俺も日曜日は久々に飲めそうな感じかな。

お休み、良い夢見てね。

お礼日時:2019/03/02 01:21

寄生獣の絵だね(笑)



まあ、獣はあってる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

俺はこっちかな、獸やとしたら

https://goo.gl/images/zLc7kB

お礼日時:2019/03/02 00:49

爆笑!!! 爆笑!!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼 お礼日時:2019/03/02 00:39

くれさん、こんばんは



やはり、ボケていたよ
お爺ちゃん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

どんなやり取りやねん 困

お礼日時:2019/03/02 00:35

ゆみやん~こんばんは


(*´▽`*)

元気そうだね♪

それだけ(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんだけかい 笑笑

お礼日時:2019/03/02 00:21

してあるよ



前にも言ったけど
ボケた?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

試したのさ フフフ

お礼日時:2019/03/02 00:11

リアルジャイアン(笑)


知らない歌だけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

リアルって言うな❗

チャンネル登録せい❗

お礼日時:2019/03/01 23:56
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!