dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パチンコは遠隔ですか?

A 回答 (4件)

遠隔って出さないイメージがありますが、出す遠隔が支流です。



出すと言っても出玉をコントロールして大負けしないようにしたり、マイナスを少なくしたり、給料日、ボーナス日等に根こそぎ搾取したりします。

大手は顔認証システムを使い、どれだけ勝っているか、負けているかを管理されていて搾取されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

その通りだと思います。

お礼日時:2019/03/02 14:34

何故? 遠隔操作がバレれば倒産する




そんな危険な賭けを せずとも営業出来る・・

あなた達みたいな人が 遠隔操作だと思うのは 1台あたりの当たり確率を重視するから・・

店に設置されてて 稼働してる 全ての台が影響するから  1台の当たり確率とは 異なるのに それを解かっていない・・

店のオーナーが 回収率を決めて カードを差し込めば 後は自動的に コンピューター制御で 勝手に 出したり 回収したり している
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございました

お礼日時:2019/03/02 14:33

今はないとは言われてますが、実際必ずありますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございました

お礼日時:2019/03/02 14:33

その通り

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございました

お礼日時:2019/03/02 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!