プロが教えるわが家の防犯対策術!

2月11日に生理がきて、2月18日に彼氏とHしました。Hをしてから4日後くらいから風邪の症状がでて、1週間後くらいから胸が張り始めました。乳首が痛く、頭痛と頭がクラクラするのがひどいです。
3月2日に生理とは少しちがうような血が少量でました。生理の時のようなだるさがあります。
妊娠しているのでしょうか。
回答よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • Hはしっかりとコンドームをしていました。
    ですが彼が膣の中で達したあと、お尻の方に精液が垂れてきました。コンドームを膣の中に残してくるまではいかなかったのですが、彼が抜くときにコンドームをちょっと膣の中の方から引っ張って出した感じがしました。

      補足日時:2019/03/02 09:16

A 回答 (3件)

生理周期が常に31日以上なら2月11日に生理がきて、18日付近で排卵するとは考えません。


やはり排卵時出血と考えるのが妥当ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
誰にも相談できず、忙しくて病院にも行けそうになかったので、本当に助かりました。

お礼日時:2019/03/03 18:02

生理予定日はいつの話ですか?


誰も彼も28日周期ではありませんから、自分の生理周期の把握は避妊をする上で必須です。
排卵日は正常なら生理前予定日の14日±2日です。
生理は排卵の結果ですから、正しくは排卵から14日±2日で生理が来ます。
月の満ち欠けという非医学的計算を信じるのはかまいませんが、現在の生殖医療ではこちらで考えます。

可能性としては排卵時出血か着床時出血のどちらかの可能性を考えます。
生理周期によってどちらかなのか概ね推測できるでしょう。
28日周期としても排卵期に体調不良もあるので、排卵時出血の可能性の方が高いとは思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
生理周期はバラバラです。
しかし、1ヶ月は過ぎます。
1ヶ月をきって生理がきたことはないです。
そうなると着床時出血の可能性が高くなりますか??

お礼日時:2019/03/02 13:22

生理は28日周期です。



ほとんどの生物は月の満ち欠け7の倍数で排卵します。
7.14.21.28.35

貴女は11日に生理がきたそうてすが、
なら11+28で2月18日の39日に生理が来ます

今月は28日なので
39 - 28で11

3月11日に

9日早かった

つまり、今回のは生理不順による生理痛

あるいは、性病、感染症、子宮内膜症

と考えましょう。

例えとして、彼のオチンチンがインフルエンザにかかっていた。

これは、例えが悪すぎるか。(^_^;)

心配なら病院ですね。

細菌症とか、キスから来る感染症の可能性もありますよ。

まあ、妊娠は大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても助かりました。
詳しく教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2019/03/03 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!