プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうやったら、東京の在来線の乗り方や、乗り換えの仕方を覚える事が出来ますか?
やはり、ミスしても良いからどんどん経験していくのが良いですか!?
教えて下さいー

A 回答 (4件)

違うよ。

みんな乗換案内アプリをインストールして使ってるんだよ。
そうじゃないと無理だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も入れて、調べながら頑張ってみます!

お礼日時:2019/03/02 20:42

五感と身体で覚えるのです!


昔両親は、鉄道会社間の長距離相互直通運転が分からなく、地下鉄なのに遥か遠方の駅まで行っていました。
    • good
    • 1

覚えらんないよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。
複雑ですものね。、

お礼日時:2019/03/02 20:43

ミスしてもいいなら自分の体で覚えろや。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!
先に行動しないとダメですね!

お礼日時:2019/03/02 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!