アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年のゴールデンウィークは、長いけど、遠くに旅しますか?

A 回答 (9件)

長い?


毎年GWはこんな感じでの休みです。
何か鴨がネギを背負って来るような....

普通の長期連休でゆっくりするだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

鴨ネギ旨いけど高いよね!

お礼日時:2019/03/03 13:16

ゴールデンウィークのような大型連休に移動(旅行)すると、混むし、料金は高くなるし、サービスも悪くなるので、しません。

遊びに行くのは平日にしています。たぶん私はゴールデンウィーク明けに出かけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

嫌ですよね。電車でビジネスホテルで城廻とか、食堂もこみますね。

お礼日時:2019/03/03 10:27

いろいろ高い時期なので行きません。


ゴールデンウィーク後に控えている旅行の準備をします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

なんだか、ゴールデンウィークは、足元見られてるみたい!

お礼日時:2019/03/03 10:11

旅じゃなくて


旅行だろ
ハワイ行くよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ハワイのホテル1日1万円から、でもでもでも飛行機代高過ぎる!(pq゚∀゚*○)

お礼日時:2019/03/03 10:10

みんなが休みだからその期間を使ってシステム切り替えするんすよ。


私の休みは連休終わってからですね。
そっちの方が空いてるし安いので願ったりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

正解⭕️良いですね。

お礼日時:2019/03/03 10:08

世間では、今年からゴールデンウィークは、大型休暇で旅行などを


計画している人が沢山いると言われていますが・・・・・・。
私は、暦通りでなく、仕事です( ノД`)シクシク…
ただ、もし、大型連休の休みが取れるなら、無理ですが想像して、私
なら海外などの遠くの旅を計画しますね。
なかなか大型連休などを取ることはできませんから、ここは、やはり
羽を広げて、普段飛べないところまで飛んで行きたい気持ちになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

そうですね。宇宙まで飛びたい!

お礼日時:2019/03/03 10:08

大阪から南九州方面家族5人で2泊3日です。


旅行社に入金しましたが往復新幹線+レンタカー+そこそこのホテルで一人10万円かかりました(爆)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

エーえー一人10万円エー!

お礼日時:2019/03/03 10:07

何の予定もたっていません・・・。


ただ長いだけって感じがします。

今からでも予約取れるかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

どうでしょう。フェリーサンフラワーさつま1万3千トン日本1周20万円8日間オールビュッフェ
セレブリティミレニアム約9万トン夜アラカルトデイナー付き18万円
私は車で湯治1日3500円から

お礼日時:2019/03/03 10:04

確かに、長いですよね。



しかし、会社が休みになるとは限りません。
得意先の、休業日によります。

まだ予定のメールは、着てませんが、
30、1、2日は、仕事があると思っています。

出来るならば、
長距離フェリーで、日本一周したいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

フェリーサンフラワーチャーター高いですよね。20万円8日間

お礼日時:2019/03/03 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!