アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

米朝会談はうまく行かなかったようですが 金正恩は本気でアメリカが会談するとでも思ってるんですかね。あんな乞食国家になんの脅威もないし、白人と同じ舞台に上がるのは、早すぎるというか ありえない。さっさとボルトン有りきで叩くのが普通だと思いますが…アメリカは中国やロシアですら脅威に思ってないと思うのですが… 皆さんのご意見を…朝鮮民族をバカにしてるわけでなく 知らなすぎるじゅないか?

A 回答 (18件中1~10件)

トランプが見ているのは北ではなく後ろにいる中国です。


同様に中国・ロシアが見ているのは日本ではなくの後ろにいるアメリカです。
北も日本も寄生虫みたいなものです。わかりましたか?
    • good
    • 0

> あんな乞食国家になんの脅威もない



そんなわけ無いですよ。
人間、失うものは何もない奴がキレたら、一番怖いんです。
常識が通用しない。
何してくるか分からない。

中露も北朝鮮も、核兵器と ICBM 両方持っていて、脅威に決まってるじゃないの。
    • good
    • 0

金正恩はこれだけ提示したんだからと自信満々のようで、おどおどしてましたね。



トランプ氏は重要なことを隠してるのを見抜いてました。

習国家主席にも「非核化に応じよ」と言われてるのに無視しましたね。

世襲三代で一番悪い金正恩です。帰ったら粛清が始まるでしょうね。あ~、怖い怖い。

兄の息子のクーデターに期待しましょう。
    • good
    • 0

もう少し会談内容を見てみては?



北朝鮮は有名な核施設「老朽化した」の破壊で経済制裁が解除されると思っていたら、アメリカは他の新しかったり使えるいくつかの施設を破壊するように要求したのです。

それを使えなくなると完全に北朝鮮の核の力が無くなるため、北朝鮮は一時考える時間を求めたのであり、アメリカの本気が出ています。
    • good
    • 0

>金正恩は本気でアメリカが会談するとでも



思ってるよ。
「核兵器がある」=「アメリカと対等」と考えているんだから。
そう考えている限り、絶対に核兵器は手放しませんよ。
    • good
    • 1

歴史史上 始まって以来の事が起こってるのだから 簡単な訳無い・



でも アメリカを受け入れなければ 北朝鮮は無くなる・・

 それを知らないから あなたは この首脳会議の 本当の意味が理解出来ていない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その意味知ってたら TV局に呼ばれて、報道番組に出てるやろ。もしかして玉川さん? まさか…

お礼日時:2019/03/03 13:12

所詮はバカ同士の会談ですからね。


歴史史上初とか色々言われてますが、
これってアメリカの大統領が歴史史上最高のバカが大統領に就任したので開催されただけで、今迄は北朝鮮のバカに対してアメリカの大統領が利口だったので開催されなかっただけです。

やはり北朝鮮の金委員長を暗殺するのが1番の色んな意味での解決策だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカの歴史上最高のバカと本人か気づいたのでヤバイ。金とししては、ヨイショして事を勧めようとしたのに…甘くない…という。

お礼日時:2019/03/03 13:10

アメリカは一度も本土で対戦した経験がない(本土が戦場になったことがない)ので、アメリカに届く核兵器が狂気の北朝鮮が保有すれば、早く何とかしないといけないと思っているはずです。

北朝鮮の敵はアメリカで、それは南北朝鮮が統一できる機会にアメリカが無理やり南北に引き裂いたからです。朝鮮戦争はまだ終わっていません。金正恩はずっと恨みに思っているはずです。

金正恩は核を放棄するつもりはないと思いますよ。あんな弱小貧乏国家がアメリカを相手に張り合うためには、核兵器で脅しをかけるしかありませんから。あのトランプも年齢が半分にも満たない金正恩にいいように振り回されており、トランプは世界の舞台で恥をかかされたようなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見方を変えれば、確かに… トランプは恥をかかされた…事がボルトンが認識し、今回の対応? となると トランプはアメリカ政治から蚊帳の外になるのが先かな

お礼日時:2019/03/03 13:07

Re: 回答No.8



> トランプはアメリカ政治から蚊帳の外になるのが先かな

たぶん、いいえ。トランプは自分の都合の悪いことはなんでもフェイク扱いしていますから、逃げ切る(自分に都合のいいように言い換える)かもよ。

トランプほど「お行儀が悪い」大統領は過去におらず、そんなタチの悪いアメリカ代表と世界のゴロツキ将軍様が話し合って合意点にすぐに達するとは思えません。

キツネとタヌキの騙し合いみたいな怪談がこれからもあって、いずれは「オオカミ少年」みたいに、またやっているのか、ホントかと思われるようになるのかもよ。
    • good
    • 0

その意味知ってたら TV局に呼ばれて、報道番組に出てるやろ。

もしかして玉川さん? まさか」←報道も知らないとすれば?

天動説の時代 地動説を唱えた人は少数・・

今は地動説と立証されてる・・

報道が 知らない事なんて 沢山あるだけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!