プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12万円以下で、Amazonで購入出来るもので、1番スペックの良いノートパソコンを教えていただきたいです。主にゲームをするために使います。あまり重たいゲームは出来なくてもいいです。どうか、詳しい方は教えてください。お願いします。

A 回答 (7件)

ASUS ノートパソコン VivoBook 【日本正規代理店品】15.6型/1TB+256GB/Corei7-8550U/16GB/MX150/スターグレー/X542UN-8550/A


https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%8 …

CPU:インテル Core i7-8550U(8MB スマート・キャッシュ、最大4.0GHz)
メモリ:RAM 16GB(DDR4-2400) / ROM 1TB + 256GB(SATA3接続)
GPU:NVIDIA GeForce MX150 (NVIDIA Optimus Technology対応)/ ビデオメモリ 4GB

GPUのビデオカード内蔵ですので、一般のノートPCにはないものが搭載され、基本256GBのSSDとなり、単純に
HDDモデルよりはCPUなどが活きるかなあ~ と想像します。

メモリも16GB搭載してあるので良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

ま、amazonでゲーミングノートPCで絞り込んでみればいいだけなんですが、ちょっと予算不足ですね。

メモリ8GBだと苦しいですかねぇ。

Amazon | Dell ゲーミングノートパソコン G3 17 3779 Core i5 リーコンブルー 19Q31RB/Win 10/17.3FHD/8GB/256GB SSD/GTX1050 | Dell | ノートパソコン 通販
109,980 通常配送無料
https://www.amazon.co.jp/dp/B07HRX1YZT

Amazon | ASUS 15.6型ゲーミングノートPC【日本正規代理店品】 i7-7700HQ/GTX 1050(VRAM 4GB)/8GB/128GB SSD+1TB HDD/FX503VD-E4047T/A | ASUSTek | パソコン・周辺機器 通販
130,856 通常配送無料
https://www.amazon.co.jp/dp/B079YM92FT

大まかに絞り込み
Amazon.co.jp: 新品 - GeForce GT または GeForce GTX / ノートパソコン: パソコン・周辺機器
https://goo.gl/K8fLiR
    • good
    • 0

ゲームする為にノート買うなら、デスクトップの方がいい。


例えば、同じ12万円ならデスクトップの方が高性能だからです。
ノートは持ち運び便利でコンパクトに作られている分、デスクトップよりも高くなるので性能が落ちます。
故障した場合も、ノートの方が格段に高いというデメリットもある。
例えば、液晶画面が壊れましたとなったら、ノートは何万円も修理かかるけど、デスクトップの液晶モニターは1万円とか2万円で買えるからね。
それにゲーム用途だと、パソコンの劣化も早くなるのでノートでゲームしてたら長く持たないです。
キーボードの交換とかも、ノートは高い。
デスクトップだと、キーボードなんて1000円から買える。
ドスパラのBTOパソコンとかから選んだほうがいいんじゃない?

https://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime …

ドスパラ、ガレリア

https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90Amazon-co-jp-% …

アマゾンゲーミングノート

値段的には、どちらも大差ないけど、やはりデスクトップの方が格段に高性能であるのがわかると思う。
CPU、グラボ、ストレージは、ガレリアの方がぜんぜん上
    • good
    • 0

あなたの要望はあなたしか知らない。


ググりなさい。
    • good
    • 2

>1番スペックの良いノートパソコンを教えていただきたい


他人がつぶさに調べた挙句、タダで教えてくれと?
なんと無理難題なご質問でしょうかビックリですわ

自分で調べて自分で選ぶ、のが当たり前なんじゃない?違う?自分の事でしょ?まして遊ぶ目的なのに?
    • good
    • 1

他人が推薦したものが良いとは限らない・



精密機械なら 尚更・・
あなたが 自分で「これ」と決めた方かイイのでは?
    • good
    • 0

具体的にどんなゲームがしたいの?



ブラウザゲームをプレイするのに GeForce RTX 2080 なんて搭載している必要ないし
Intel HD Graphics系 では 3Dゲームは厳しい。
特にノートパソコンという事なので絞り込まないといけないんだ。

ゲームのタイトルでも良い。
最低でもそのくらいの情報は欲しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!