アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠希望ではないのですが、

これは妊娠していますか?
検査ミスですか?

1分以内に線が出たのですが、うっすらという感じです。

「妊娠希望ではないのですが、 これは妊娠し」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みなさん、ありがとうございました!

      補足日時:2019/03/04 09:37

A 回答 (5件)

検診を受けたらいいと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/03 21:14

婦人科検診をお薦めします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/03 21:14

心当たりは?


生でしたのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心あたりはあります(><)

お礼日時:2019/03/03 21:15

日を改めて検査をしてください。


陽性だとすると、正しい判定日でこの薄さは普通はあり得ません。
検査時期が早かったと考えます。

心当たりのある行為から3週間経ってから検査をする方が確実ですよ。
婦人科受診はその結果次第でも遅くはないです。
    • good
    • 0

おめでとうございます


妊娠してますよ
3日後にもう一度調べてください
もっと線が太く濃く表示されますから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!