プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が避妊していなかったのが悪いのですがピルを飲んでいるから大丈夫だと言うことでピルも見せてもらい大丈夫だと思ってやってしまいました。すると妊娠してると言われたので病院に行きましたの紙と付き合っていなかったのでおろすと言われたのでおろす費用の請求書を見せてくれてと言うと請求書はなく病院に行きましたの紙しか見せてくれません。そしてその紙は名前と日付のとこだけ太く修正機か何かの跡があり1回目は保険が出ず自腹と聞いたことがあるのですが保険も払われた紙でした。疑わしかったので検査薬の写メを送ってもらうとひろったやつでした。それでも言うてくるので見てはないのですが俺の家でやらすと検査薬に線が入っています、本当か嘘かわかりません。
どなたか回答をお願いします。

A 回答 (7件)

同意書見ましたか?年齢書いて無いですが、未成年なら親の同意書も必要です。

同意書見てないなら嘘かも相手の同意書要らないのは相手がわからない場合です。レイプや援交で相手わからず出来た場合です。請求書ですが、保険は聞きません10万円〜15万円位だと思います。診察や検査は保険ききます。1番いいのは2人でもう一度妊娠検査薬で調べて見て下さい。線が判定窓に出れば妊娠してます。2本でた場合です。1本なら妊娠は嘘になります。後手術前に請求書など出ませんから、請求書とは起こした行為に対して出されるものです。もし、そうゆう紙があるなら見積り書ですから再発行可能ですが、普通中絶するのに病院はそんな手続きしません。まず診察して妊娠なら産むか、中絶かの意思聞いて中絶なら成人なら二枚、自分と相手の分。未成年なら三枚、親の分もです。とにかく本当に妊娠しているのか見極める必要あります。ピル正しく飲んでいたら妊娠は絶対しないし、したなら、飲むの忘れたりと女性の責任にもなりますから、最悪裁判も視野にいれてはどうですか!
    • good
    • 0

病院の明細を修正している時点で不可解ですね。


検査薬は紙コップに尿を取ってもらい、浸すところから一緒に確認すべきです。
まだ中絶前なら、この際直接産婦人科に連れていっては如何ですか?
別に他の産婦人科に行けないというルールはありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
話し合った結果、明後日一緒に行くことになりました。
これで本当か嘘かわかります、ありがとうございました!!!

お礼日時:2018/10/30 00:52

やむおえない理由が無い限りは


母体保護法14条で定められていますから
同意書を書かないと手術は受けられません。

そこを求めて来ないで、お金だけ要求するのは怪しいです。
誰か他に相手がいるとか???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同意書は必須ということですね。

他の人ってより他の人にも友達の子供が怪我したからお金を貸してというてたみたいです。
人を疑うことを知らないのでどーしたらいいのかわからなくなっていたのですがここで聞いて騙されずに済みます。本当にありがとうございます!!

お礼日時:2018/10/29 01:48

同意書は? あなたの自筆での同意書に記入しないと手術が受けられないと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
同意書は空欄でもいけるって言われたので本当か嘘か調べたのですがよくわからなかったので。

お礼日時:2018/10/29 01:46

今後避妊して下さいね。

子宮を摘出しない限り妊娠はする可能性は十分にありますので。ピルも、リングも決して100%避妊薬ではないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、わかりやすくありがとうございます!!

お礼日時:2018/10/29 01:37

全部総合して考えればかなり疑わしいですね。


確認する事は
本当に妊娠か
紙は本物かですね。
妊娠については検査薬をこっそり持っていき
トイレに入る時、不意に検査薬を出してとらせること
拒否したら嘘でしょうね。
詐欺で警察へ行くか?と問い詰めてはどうですかね。

紙については本人以外の人が病院に問いあわせても教えてはくれません。
画像やコピーではなく原本を確認することです。
よって面会し事実確認をする必要があると思います。
おろすならあなたのサイン、同意書も必要ですが書きましたか?

妊娠していたら誰の子かはわかりません。
心当たりがある以上、否定できる証拠が無い以上は費用負担は仕方が無い
でも必ず全額負担しなくてはならないという事でもない。
双方の責任ですからね。

もし、すでにおろしたのであれば検査薬は不可能ですが
その場合は領収証の原本をみせてもらいましょう。
検査薬の拾い画を使う相手ですから、信用できなくて当たり前です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

同意書は空欄でもいけるんですか?同意書は何も書いていません。

お礼日時:2018/10/29 01:36

検査薬は線は出ますよ。

検査終了線です。検査薬の種類が分からないので何ともですが、陰性なら、線は出ないので、検査終了線のみが出ます。陽性なら、線が出るので、検査終了線と2本の線が出る事になります。後、中絶費用は回数限らず保険は使えません。実費になります。真実が知りたいなら、中絶手術する日に付き添ってみてはどーですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます、線は確かに2本出ています、家の近くのゴミ捨て場に捨てたので別れた後に確かめたのですが書いたのかもわかりませんでした。付き添うことにします。ありがとうございました!!

お礼日時:2018/10/29 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!