dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2です。妊娠しました 7月24日ぐらいに先輩といい雰囲気になり、少し嫌でしたがエッチをしました。どうしたらいいですか?

「中2です。妊娠しました 7月24日ぐらい」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

とにかくご両親に話してください。



 もちろん、相手の男性にも。
    • good
    • 1

まずは頼れる大人の方、また相手の男性に連絡を取って話をすべきだと思います。

体調には十分気を付けてくださいね。
    • good
    • 0

中2がここまでの検査薬買うお金ないでしょ?


その青いの1本でいくらだと思ってます?
それは薬局のないドラックストアなんかでは買えないのですよ。
しかも住所や年齢も記載しないといけないのにそれを未成年がやって来たの?^_^
    • good
    • 14

大変ですね。

    • good
    • 0

日付の字が中学生の時には見えないですね。

    • good
    • 6

妊活ブログからの写真を貼り付けた釣りだと思います。

    • good
    • 4

妊娠を望まない中学生がここまで、頻繁に検査をするのは、費用も掛かるし驚いています。


お母さんに相談してください。
    • good
    • 2

婦人科に行くしかないよ



あなた一人じゃ、
解決できませんよ

まず、お母さんに
話すしか無いでしょ
    • good
    • 2

8/8に陽性反応出るかな?


あと、こうやって妊娠検査薬を並べて撮影するの、主に妊活している人のやり方なんですが。
    • good
    • 2

ご両親にお話ししましょう。



時間がたてばたつほど、質問者さんの体にも精神的にも負担がかかってしまいます。

産むにしても産まないにしても、質問者さんお一人ではどうすることもできないので、
身近な人を頼ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!