dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

CTで妊娠がわかる事はあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 腹部のCTです!

      補足日時:2021/03/27 10:30

A 回答 (3件)

妊娠を心配しているなら検査薬で確認してから検査を受けるだけです。

    • good
    • 1

初期なら骨盤内を写さないなら分からないです。

    • good
    • 0

週数が進めば・・・・



CTってX線CT検査の事だろうか?
可能性があるなら、避けた方が良いんじゃ無いのかな・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!