電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつ頃の性行為で妊娠したか
至急教えて下さい!!


最終月経初日→8月17日頃だったと思います。

9月19日に妊娠検査薬試しましたが
反応が無く
9月25日にもう1度検査薬試したら
反応あり!!
だいたいでいいのでお願いします!

いつ頃のエッチで妊娠したと言えますか?

A 回答 (3件)

8/30日以前だと思います。


17日から2週間後が排卵日で妊娠しやすい時期です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/26 21:22

使った検査薬は何ですか?


検査薬によっては早い段階で反応する特徴のあるものがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレセルフです!

お礼日時:2017/09/26 10:08

おおよそになりますが、9月1~7日の間の性交での妊娠でしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/26 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!