プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。

これからの時期、花粉の飛散がヤバいじゃないですか。

空気清浄機と掃除機、優先的に必要なのってどっちですか?

敢えて買うならどっち先に買ったほうがいいですか?

お願いします。

A 回答 (3件)

もっとあるといいのは加湿器ですね。


舞ってる花粉やハウスダストは、湿度を上げて、舞い散らないようにすることも重要です。
気になったらスプレーでもいいですけどね。(^_-)-☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/02 22:23

両方必要ですよ。

一年中使うのは掃除機かな。空気清浄機は花粉症とインフルエンザの時期かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/02 22:23

そもそも、今時掃除機がないってどのように部屋を掃除するの?


掃除機って、今の日本では生活必需品に近いけども。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/02 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!