プロが教えるわが家の防犯対策術!

止める方法を教えて下さい。

不安になって電話をすると、不安が一時的にでも和らぐので、つい利用してしまいます

問題は、アルバイトの生活で、貯金もそんなにない事です。

収入が多ければ好きなように使えばいいと思うのですが、

今の収入から高額の電話相談はかなり厳しいです。

A 回答 (13件中1~10件)

電源を切るしかないと思います

    • good
    • 1

不安は事実を確認しなければ消えないとご自身でも分かっていますよね。


分かっていても止められないなら、自力で止めるのはほぼ不可能です。
アル中やギャンブル依存症と同様に、身近な誰かに止めてもらうしかないと思います。
頻繁に会える人に相談してみましょう。
    • good
    • 0

携帯のかけ放題プランに変更したら

    • good
    • 0

どんな悩みか不明なので何とも言えませんが、こちらを試してみては。



◎相談窓口
・こころの健康相談統一ダイヤル
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya …
・心の耳 電話相談
http://kokoro.mhlw.go.jp/tel-soudan/
・心の耳 メール相談
http://kokoro.mhlw.go.jp/mail-soudan/
    • good
    • 0

しかし、、、、誰も人の気持ちはわからないと思います^^^^^^^^^^^^^^


たとえ臨床心理士が居るところだって。
相談したいのであれば、、、、、、、、、、お好きなところで^^。
カウンセラーですね。
でも、、、、、、、、経歴、資格等、全てが嘘かもよ。。。。。。。。。。
そういうこの世の中です^^。。。。。。。。。。。。。。。
騙されないようにね。
    • good
    • 0

占いとか、そういう類のものですね。

。。。。。。。。。。。
悪徳ですね。。人の弱みに付け込んできます。。。。。。。。

私だったらね、、、、、、、、、、
不安をなくす努力します^^。。。
人に頼っても、、物を見て言っているだけで、、、、、、、、、、、あなたの運気が下がるって言いますよ^^。。。

思い切り自信もてば大丈夫!いいじゃない、、、、、、、、、、、、、、、、一生懸命やったことだし・・・・・・振られても。。。。結果は結果で捉えましょ^^。。。。。
もっと良い人現れますよ。
    • good
    • 0

それを電話相談すれば良いのではありませんか。

    • good
    • 1

そういう恋愛ネタここにたくさん書いてあるよ。

見てみて。
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2008/
    • good
    • 0

1年待つ意味あることなの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう恋愛なんです。

お礼日時:2019/03/04 14:54

通話料定額制のプランに加入すればいいだけじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

定額制のプランなのですが、今の状態になっています。

お礼日時:2019/03/04 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!