アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠している可能性がなくて生理が1ヶ月以上遅れた方いますか?

A 回答 (3件)

そんな人いっぱいいる


だからって心配がないという理由じゃないからね
何か原因があるのだからそれを理解する様にした方が良いと男だけど思います
    • good
    • 2

年に一度くらい生理が飛んでも正常範囲と言われるのですから、少なくはないでしょう。

    • good
    • 1

一ヶ月どころか、


一年生理がない時期ありましたが、
再開し、
子供います・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!