これ何て呼びますか

就活中の女子大学生です。
企業の選考会がありました。面接ではありませんが、選考会なのでワークや自己紹介などをする場面があります。
しかし、髪型や靴は就活用、リクルートスーツも着ていたのに、本当にうっかりカバンを間違えてしまいました。
就活用の黒のいかにもな四角いカバンは持っているのに、それではなく、いつも合同説明会で使うカバンで行ってしまいました。
無地の皮の大きめのトートバッグで、色は黒ではなく紺です。華美な装飾は一切ありませんが、一般に就活用と言われる黒い四角いカバンではないです。デザインは何もないので地味ではありますが、他の人のカバンとは違うと思います。
これはマイナスになってしまいますか?これくらいのことで落とされてしまうならそもそもそれをカバーできる良さがなかった私の実力不足だろうな、とは思いますが。就活用のカバンはどれほど見られているのかしりたいです。宜しくお願いします。

次からは気をつけようと思います。

A 回答 (1件)

ぜーんぜん、関係ない



白いカバンを就活用につかってもいいんだし

そもそもが、就活用のカバンや服装なんてありませんよ
採用側は、そんなこと気にしません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。
ありがとうございます。そうですね、そんなことばかり気にしても意味がありませんよね。安心できました。

お礼日時:2019/03/05 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!