アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は19歳の大学生です
自分の容姿がめちゃくちゃ嫌いです。
クリーチャー系男子です。
毎朝鏡を見て「今日はまあまあ」と思わない限りは大学へ行かなくなってしまいました。
とにかく反射物に反応してしまいます。
鏡とか車の反射とかで何十分もにらめっこしてしまいます。僕はキモすぎて異性と殆ど関係もてません。性格良くしようとしてもくっそ不細工でまず近寄って来ないので本気で死のうと考えて鬱病になりました。生きてる価値がわかりません。どうせ世の中顔。みんな青春してて羨ましいし僕以外の男殆どがイケメンに思えてしまいます。
画像はまあまあな日の画像です。それでもキモいですが。

「身体醜形障害と診断されました。どうせ世の」の質問画像

A 回答 (7件)

大丈夫です!私もブスです。


でも、自分が楽しいと思えること(趣味など)に一生懸命になればいいと思います!

…この写真を見て私が1番に思ったのは、少し米津玄師さんに似ている気がする、ということです。
    • good
    • 0

鏡をよく見る人は実は自分の


容姿に自信がないのではなく
内面に自信がないそうです。
    • good
    • 0

個人的に前髪を短くした男性が好きかな。


前髪目に入りそうって言うか既に入ってるじゃんって思うもん。
げげげの鬼太郎じゃないんだからさあ。
もしかして髪の毛の中に目玉親父がいるとか?
    • good
    • 3

嫌いな顔なのにこんな所に堂々と顔出すかな~?


否定して貰って優越感にしたりたい??
どっちにしてもアホな行動ですわ!
    • good
    • 4

どこが不細工なんですか?これは全然不細工ではありません!自信を持って下さい!人の目を気にせずに、自分の好きなことをたくさんして毎日

をたのしんでみてください!
    • good
    • 0

ちょっとまって。

イケメンの部類でしょ。
どれだけ上を目指してるのかなぁ。

テレビ見てればお笑い芸人の人よくみるでしょ。

あなたよりブサイクの人なんてたーーーくさんいるよ。

その人たちみんな価値がない人間と言ってるのと同じだよ笑

ブサイクは価値がない?
自分を批判しつつそれは他人も傷つけていることに気づいた方が良いよ。

よのなかパーフェクトな人間なんていないんだから。

あとプロレスラーみたいな人が好き。

太ってる人が好き。

ハゲてる人が好きな人もいるの。

世の中には!

みんなにかっこいい!って思われる人間なんていないの。

あれはメディアがつくったかっこよさが、世の中に浸透して、世の中の女子の頭の中を洗脳してるのよ。わかる?

時代によっても好まれる顔も違うの。
国によっても好まれる顔が違うの。

人によっても違うの。

アメリカに行けばマッチョ好きな人がたくさんいるの!

あなたを好きだと思ってくれる人は必ず何処かにいるの!
嫌いだとおもう人もかならずいるの!

狭い世界で生きてないで、世の中の価値観に流されないで、自分というすばらいし価値をみつけなさい!

十分すばらしい顔立ちなんだから。
    • good
    • 1

「醜形障害」の意味を理解する所から始めた方がよさそうですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!