プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダブル不倫相手の 気持ち。
3ヶ月前に繋がり、最近初めて関係を持ちました。それまでは週に一度普通に会っていました。LINEは繋がった頃は毎日頻繁にしていて、相手から気持ちを伝えることも毎日や1日おきにありましたが、関係を持ってからは私から気持ちを伝えると、オウム返しはありますが、本人からは発信がなくなりました。相手は惰性でLINEは続けているだけで、もう気持ちはなくなったのでしょうか。朝のLINEだけは相手からしてほしいと頼んだので、それは続けてくれています。でもそれ以外は私が続かせるために文章を練っています。既読スルーは一切ないですが、質問もされなく、とても辛いです。今の相手の気持ちはどうだと思いますか?

A 回答 (10件)

女がいる、の状態になっちゃったんで浮かれた気分で追いかけるのをやめ、家庭との両立のために自制がグググっと働いて、これ、楽しいのかな

??って正気になってきてる段階じゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正気に戻る=関係が終わるということですか?私はまだ好きで離れたくないです。今後どのように接したら良いですか?毎日LINEはしたいです。唯一の繋がりなので。

お礼日時:2019/03/06 07:22

不倫相手とSEXしたいという目標を達成したからでしょう。


不倫は体の関係もったらどんどん気持ちがもりあがる女性に対して、男性は気持ちが下り坂になります。
本気になりあまり傷つかないうちに別れた方が良いと思います。
それに男性は遊びです。旦那がいるのに旦那を裏切って他の男と寝る様な女性だという事をしっかり理解してます。
だからやりたい以外の何でもないと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

旦那を裏切って他と寝るような女。よく聞くことですが、男性側も妻を裏切っているのにと思ってしまいます。カラダの相性がよくなかった場合はすぐに別れが来ますか。相手は毎回体に関係は持つことは面倒だと言っていました。

お礼日時:2019/03/06 07:29

体の相性が悪ければ気持ちが覚めるのであれば『不倫』ではなく『セフレ』ですよね。


もしかしたら彼氏さんは『セフレ』を探していたのでは?
口では何とでも言えますし。
自分は不倫常習犯です。かれこれ・・・・5人くらい そういう関係になったかなぁ。
自分は不倫関係になったら普通にデートもするし、ショッピングにも行きます。
LINEは毎日 何通も。時間が合えばTELも。
もちろん 『好き』って言うのも伝えますよ。
なので・・・彼氏さんの本当の気持ちは『遊び』だっただけではないのでしょうか。
一時的に盛り上がってただけでは??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セフレは不倫とはまた違うのですね。
セフレで、毎日ラインにつきあっているのはキープだからですか?毎日どんなLINEしていますか?毎日していますが、ネタがないというか、でもLINEはしたいです。
次は普通にデートする予定です。
一時的に盛り上がっていただけは正解だと思います。気持ちが下がっているのに相手がLINE返してくるのも嬉しいけど、覚めてるのにイヤイヤ返信して何のつもりだろうと嫌な気持ちになったり。

お礼日時:2019/03/06 10:29

セフレで、毎日ラインにつきあっているのはキープだからですか?


⇒ たぶん そうだと思います。 返事しないと途切れちゃうので。
他の人が見つかれば 既読スルーからの未読からのブロックですかねぇ。

毎日どんなLINEしていますか?毎日していますが、ネタがないというか、でもLINEはしたいです。
⇒ 今日の出来事とか、次回 どこに行くとか、あそこにも行ってみたいよねとか。
普通に彼女に話す会話ですね。 LINEだけでは物足りなくなってTELしたり。
やっぱ 好きな人の声も聴きたいので。

次は普通にデートする予定です。
⇒ どんなデートなんですかねぇ。 楽しめれば いいですが・・・LINEで話すネタがないと会っても無言だったりして。
辛いデートにならないようにね。

一時的に盛り上がっていただけは正解だと思います。気持ちが下がっているのに相手がLINE返してくるのも嬉しいけど、覚めてるのにイヤイヤ返信して何のつもりだろうと嫌な気持ちになったり。
⇒ 既に お互い微妙な感じなんですね。 別れが近いかもですね。
嫌な思いをしつつの お付き合いだったら早めに気持ちを切り替えた方がいいかもですね。
(自分だったら 他の人 探すなぁ。。 ちゃんと別れてから)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に丁寧に答えていただきありがとうございます。悲しくなりましたが、参考になりました。
キープのLINEに毎日付き合う男の人もいるのですね。私はキープなら返信は遅くなるし、翌日にしたりと自分都合でしてしまうと思うので。

会うと話すことはたくさんあります。だからLINEではなく会いたいのです。相手が激務なので会える時間はあまりありません。
早く次の人を見つけて、連絡取れないようにしてほしいです。付き合ってと初回デートで断り、そのままズルズル会っていて、付き合っても以内間柄です。相手がもう飽きたとなったら別れようの言葉もなく、連絡を切られるだけでしょうか?
不倫は今の相手で終わりにします。

お礼日時:2019/03/06 11:03

キープのLINEに毎日付き合う男の人もいるのですね。

私はキープなら返信は遅くなるし、翌日にしたりと自分都合でしてしまうと思うので。
⇒女性は付き合う相手を探すのに時間は余りかかりません。
たくさん 男性からのオファーは来るでしょうから(出会い系とかで)
男性は違います。めちゃくちゃ時間がかかります。なので・・・次の相手が見つかるまでキープするので返信はマメにしないとなんじゃないですかねぇ。

会うと話すことはたくさんあります。だからLINEではなく会いたいのです。相手が激務なので会える時間はあまりありません。
⇒これは貴方から話すのではなくですか?
彼氏さんから たくさん話しかけてくるのでしょうか?
彼氏さんから話かけてくるのであれば 少しの時間でもLINEではなくTELでって なったことはないのですか?
男の言い訳として『激務』ってよく使いますが。。
本当に『激務』だったら不倫なんてしてる時間は ないのでは。

早く次の人を見つけて、連絡取れないようにしてほしいです。付き合ってと初回デートで断り、そのままズルズル会っていて、付き合っても以内間柄です。相手がもう飽きたとなったら別れようの言葉もなく、連絡を切られるだけでしょうか?
⇒彼氏さん的には自然消滅を狙ってるような気がしますが。
一度 貴方が音信不通になってみてはどうですか?
ラインが来るのか? 返信がなかったら心配してくれるのか?
それで相手の気持ちが はっきりと わかると思いますが。

⇒あくまでも貴方から『お別れ』する意思はないのですね。
相手から言われたいのですね。 この気持ちは自分には理解できないので。。
.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長々と付き合っていただきありがとうございます。
男性の方は次の相手が見つかるまでに時間がかかるからマメに連絡するのですか。体の相性が良くない女性でもキープの対象になるのですか?不倫する人は基本的に途切れることなく相手が欲しいのですか?

会うとたくさん話すのは相手です。話すのが好きなようです。でも電話で話すことは今はありません。私は少しの時間だけでも声を聞きたいですけれど、相手にその気はなく。でも相手がアプローチしてきている時に無理やり数回したことありますが、早く切りたそうでしたので、私も諦めました。

激務は相手の同僚(私たちの関係は知らない)から働きぶりを聞いているので、本当です。同じ職場ではないのに不倫できることが奇跡かもしれません。

音信不通をすることで相手の気持ちがわかる。もう相手に気持ちがないのがわかっているので、音信不通に出来ないでいます。今、私の気持ちは最高潮なので、相手との繋がりが無くなるとボロボロになりそうで、どちらに転んでもボロボロですけれど、自分からは言えないです。ogbdyさんは好きなら人でも辛かったら自分からさよならしますか?

お礼日時:2019/03/06 15:24

男性の方は次の相手が見つかるまでに時間がかかるからマメに連絡するのですか。

体の相性が良くない女性でもキープの対象になるのですか?不倫する人は基本的に途切れることなく相手が欲しいのですか?
⇒体の相性が良くなくても エッチ出来るのであればキープの対象になりますよ。
エッチしないよりも出来た方がいいので。
自分は基本的には途切れますよ。きちんと別れて気持ちの整理ができてから次を探すので。

会うとたくさん話すのは相手です。話すのが好きなようです。でも電話で話すことは今はありません。私は少しの時間だけでも声を聞きたいですけれど、相手にその気はなく。でも相手がアプローチしてきている時に無理やり数回したことありますが、早く切りたそうでしたので、私も諦めました。
⇒会ってる時間は楽しめた方がいいから話すのかなぁ。
好きだったら毎日 少しの時間でも声を聴きたいと思いますけどねぇ。
まぁ、いろいろな人がいるので何とも言えませんが。
自分は声を聴きたい人なので。

激務は相手の同僚(私たちの関係は知らない)から働きぶりを聞いているので、本当です。同じ職場ではないのに不倫できることが奇跡かもしれません。
⇒ そうなんですね。

音信不通をすることで相手の気持ちがわかる。もう相手に気持ちがないのがわかっているので、音信不通に出来ないでいます。今、私の気持ちは最高潮なので、相手との繋がりが無くなるとボロボロになりそうで、どちらに転んでもボロボロですけれど、自分からは言えないです。
⇒ そういう人 居ますよね。自分からは言えないから・・・相手から言ってくれるのを待ってる人。
もしかして彼氏さんは既に貴方の気持を察しているのかもしれませんね。
でも、貴方と同じで自分からは『別れる』とは言えないとか。
あくまでも自分の想像なので。。

ogbdyさんは好きなら人でも辛かったら自分からさよならしますか?
もちろん 自分から『別れを告げます』
そんな状態で付き合ってても楽しくないですし(お互いが)
自分は思った事は口に出しちゃうタイプなので。 あまり思いこまないんです。
だって、相手がいることなのに勝手に考えていても しょせん わかりませんから。
考える時間がもったいないですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、エッチする相手がいないより、いる方がいいのですか。そこは女性とは違いますね。
ogbdyさんはきちんと気持ちの整理をしてから次を探すのですか。相手にもそうであってほしいです。

相手は私が愛してる、会いたいと頻繁に伝えているので、私がこんな気持ちでいることは知らない気がします。

今の状態で付き合っていてもしんどいだけで本当にストレスフルです。勝手考えても何もわからないし、相手の気持ちも変わる訳でもなし、私も元の生活に戻りたい、けれど、心がそうさせてくれません。ogbdyさんのように割りきりたいです。

もうひとつ質問いいですか?
LINEでラブラブな内容を送り、相手からの既読スルー(基本的には読んだらすぐ返信するタイプ)数時間されたら、気持ちが折れそうでスマホばかり気にしてしまいます。その時にまだ返信がないのに、さっきの内容忘れてとLINEきたらうっとうしいですか?この場合は相手からくるのを待つ方が利口ですか?待つ場合はどれくらいの期間?これまで返信いらないようなものもきちんとその日中には必ず、返信はする人です。

お礼日時:2019/03/06 15:51

LINEでラブラブな内容を送り、相手からの既読スルー(基本的には読んだらすぐ返信するタイプ)数時間されたら、気持ちが折れそうでスマホばかり気にしてしまいます。

その時にまだ返信がないのに、さっきの内容忘れてとLINEきたらうっとうしいですか?この場合は相手からくるのを待つ方が利口ですか?待つ場合はどれくらいの期間?これまで返信いらないようなものもきちんとその日中には必ず、返信はする人です。
⇒もう貴方発信のラインはしないことですね。
相手から来たら答えるっていう感じにしないと変わらないですよ。
自分が貴方の立場だったら 自分発信はしません。
それでも相手から2日間 何も来なければブロックして速攻 削除します。
それをしないと・・・ずうーーーーと待っている自分がいるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通はもう自分からはしませんよね。目安は2日ですか。
今はまだその勇気はありませんが、気持ちが落ち着いたらそのように対処します。
誰にも相談できなく悶々としていたので、ogbdyさんの回答とてもありがたかったです。こんな私の悩みに対応していただき、ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/06 16:17

1回やって、もう落としたし・・・欲求不満のやりたい時に、やれればいい。


本気な訳じゃないし、付かず離れず。W不倫って言っても、奥さんと別れるつもりもないし、あなたを愛してる訳じゃないから。
    • good
    • 0

やりたいと思って


やれた!
以上。

まぁ、やりたい時用にキープしとくか。

お互い家庭あってW不倫なんだから、ややこしいことになるのはやだなぁー。

と私ならストレートに受け取ります。
    • good
    • 0

>でもそれ以外は私が続かせるために文章を練っています。


虚しくないですか?

相手は目的(落としてつまみ食いする)を達成してるのでキープモードに入ってるんだと思われます
現状誘われればその気になって尻尾振って行くでしょ?
そこまで小バカにされ執着する意味ありますか?

同じ不倫と言うリスクを背負うならもう少しマシな相手を選ぶべきなのでは?
オンナのプライド持ってください
賢くない女性は幸せになれませんよ

「男見る目無い」と言わざるを得ない
というか相手の本心に気付けないくらい性欲溜まってたんですかね?
性別関係なく性欲が溜まり過ぎるとさしたる相手じゃなくとも魅力的に見えてしまうマジックがあります
出すもの出すと冷静になれる男と違い、命を宿す生命である(多くの)女性は身体を重ねるほど心寄せていきます

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A