アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は凄く手足が冷えます。
夫と一緒に寝るのですが、その時に夫の足が温かいので無意識の内に手で掴んでます。そしたら、必ず夫に「冷たいから触らんで!って言ってるじゃん」と本気で怒られます。そんなに怒るところでしょうか?
元彼の時には、一緒に温めてくれました。
確かに冷たい手が当たると嫌だとは思いますが、なんだか夫の対応が冷たく感じます、、こんなもんでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

怒る人もいるでしょうね。



触るのは好きだけど触られるのはイヤなのかも。しかも突然冷たい手足ではね。

密着しては寝るのが耐えられない人は結構いますよ。行為の時しか触れない人もね。

ツボとかリンパマッサージとか自分で努力すれば、冷えって辛いんだなあと夫が気づき、温めてくれるようになるかもしれません。
    • good
    • 1

逆に何で触るのかしら、と不思議です。

床の中で暖まっているのに
突然氷を押しつけられた気分になって私ならすごく不愉快です。
うとうとしはじめていたら更に腹が立ちますね。

しかも同じ事繰り返してますよね?手を温める方法が他に何も無いという状況なら
仕方ないかも知れませんが「人の体に触れて暖を取る」以外の方法はいくらでも
あるのでは??元彼はずいぶん優しかったのかも知れませんが、相手が嫌がることを
繰り返す質問者様にも思いやりがないと思います。「自分だけ暖まったらいい」と
思っていないでしょうか。

暖かい布団に入って体がほかほかしてくる。眠くなってくる。
忙しい日々の中の幸せな時間のひとつですよ。それを一瞬で台無しにするのは
やっぱり相手に対して思いやりに欠けていますし、元彼と比べるなんてやっぱり
無配慮な妻だなという印象です。
    • good
    • 4

私も極度の冷え性で、自分の手が冷たすぎて、自分の体に触れるのでさえ嫌になります。


当然、他の人にとっては拷問にも等しいでしょうから、軽々しく触ろうなどとは思いもしません。

許可があるならまだしも、嫌がっているなら差し控えるのが夫婦では?
人の嫌がることを平気でやり続けるのはいかがなものかと。
    • good
    • 1

結婚何年ですか 元彼とは比べものにはなりません 自分の物になった嫁 釣った魚に餌やらない


一緒に寝ているのなら夫の手ではなく 一物握りなさい 手よりも熱いですよ
    • good
    • 0

布団乾燥機を寝る前にするとホカホカで眠れますよ。


2人とも気持ちよく眠れます!
冷たい手は冷え性じゃない人でも嫌なものです。
ご自身で対策を考えた方がいいですね。
    • good
    • 1

貴女が他人の迷惑や気持ちを考えておらず、旦那さんが正常です。




何故女性はされている人の苦しみを理解できないの?
    • good
    • 4

自分の妻も冷え性です。


なので温めてあげてますよ。
お互い 持ちつ持たれつですよねぇ。
    • good
    • 1

良いところがあったから結婚したんでしょう。


冷たいのは無理なんだよ、あなたの夫は。
私もよく温めたりしますよ。
冷たいの平気なんで。
でも、それだけですよ。
    • good
    • 1

倦怠期ですかね。


一緒に寝てくれるだけで、良しと考えるしかないのかなぁ。
子供が出来たら立場は逆転するけれど…。
    • good
    • 0

私が旦那にされたらイラっとしそうです。


でも男性なら優しくして欲しいですよね^^;
電気毛布はオススメです。
使う様になってから数年風邪ひかなくなりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!