プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週卒業を迎える学生です。
ジョジョ好きな友達に手紙を書いています。
そこにイラストを書いて、一言セリフを添えようと思っています。
そして、感謝の気持ちを伝えるのに、「ディ・モールト・グラッツェ」と書こうかと思います。
作中では確かどうもありがとう、という感じで使われていたと思います。
おかしいですかね??
イタリア語はわからないので文法とかはあまり知らないのですが…笑
ジョジョ好きだったら通じますかね??

A 回答 (1件)

お相手が第五部好きの方であれば、伝わると思います。



私もジョジョ好きなのですが、第三部が好きなので、ペンネームが承太郎の「オラオラのラッシュ」から来ています。お相手の好きなキャラクターの決め台詞なのであれば、すぐ伝わるものだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!