プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

公立高校で定員割れで落ちるケースはなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 相当点数が悪いの相当ってどれくらいの事なんですか?

      補足日時:2019/03/06 20:18

A 回答 (7件)

こんな子が居たら


学校の品が落ちると
判断した場合。

余程のお馬鹿さん。
(^-^)。
    • good
    • 6

判定したら、馬鹿と判定されたからでしょう。


ごめんね
    • good
    • 6
この回答へのお礼

まだ、落ちたと決まってないので全然大丈夫ですよ!

お礼日時:2019/03/10 07:42

高校いれても絶対卒業まで至らないと確信できるくらい


いれた側も、入った人も不幸になるからね
    • good
    • 6

その公立高校の最低の学力基準に達しなかった場合でしょうね。

その公立高校の最低の学力基準がどんなものかは、部外者にはたぶん分かりません。
    • good
    • 5

合格の最低条件を満たさなかったから。

    • good
    • 4

相当点数が悪かった

    • good
    • 3

内申や学力や素行が相当悪いくらいだと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています