プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急
0.675倍の定員割れした高校入試受けてきました
自己採点をしましたが最悪です
受かるでしょうか?

A 回答 (6件)

自治体や高校にもよると思います。


定員割れしていたら最悪な点数でも全員合格させるところもあれば、定員割れしていても一定以上の点数が無いと不合格になるところもあります。
    • good
    • 0

0点でなければ合格です。

    • good
    • 0

>受かるでしょうか?


その高校の設定した、得点ラインを超えなければ『桜散る』です
    • good
    • 0

最低ラインってものがあると思ってください。


そのレベルを割り込んだら不合格になります。

ということで合格するかどうかの判断は、
質問者さんに無理ならここを見ている第三者には絶対に無理という事になります。
(´・ω・`) だって、その学校の事情も質問者さんの学力も分からないんだもん。

質問者さん自身で判断するか、合格発表を待つしかないよ。
    • good
    • 0

定員割れでも、何人合格させるか?は


その学校次第ですから、
点数とかで、決めるんじゃないですかね。

定員割れだからといって、全員合格させたら、
余計にその学校のレベル?が落ちるだけだから、
仮に全員合格させてたとしても、
定員割れなので、全員合格させました!なんて
口が裂けても言わないはずです。

だから、発表があるまで、誰にも、何もわかりません。
    • good
    • 0

定員割れでも全員が通るわけではないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています