プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニのバイトの履歴書についてです
e-mailのアドレスを書く欄があるのですが、書いた方がいいのでしょうか?
パソコンはないし、携帯しかないです。
高校生です。

A 回答 (4件)

不要だと思いますよ

    • good
    • 2

ケータイでもアドレスがあるのなら、記載するべきです。



【理由】
高校生なら、授業中は電話に出られないはずです。
Eメールであれば、連絡があっても自分の都合のよい時に見ることができます。
(ショートメールやLINEで来る可能性もあるとは思いますが・・・)
    • good
    • 2

連絡方法の一つとして 必要でしょう。


お店の方からはPCからの場合もありますし
    • good
    • 2

スマホでEメールの送信・受信はできます。

すでにメール・アドレスを持ってるのなら、記載するべきです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!