電子書籍の厳選無料作品が豊富!

楽しく 言葉遊びしましょう
川柳 だけでなく 短歌 俳句 詩 ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
なんちゃって川柳 ( *´艸`) *.。.☆
お待ちしています

「楽しく 言葉遊びしましょう 川柳 だけで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • おはようございます。(^-ω-^).。oOO ✧˖˚*ೃ.

    アラシでも 嫌がらせでも 川柳になってなくて
    ただの 五、七、五、でも いいんだよね?

    ユーザー名を 書かない
    型を 踏まえて 句を 作る

    映画で ラップ合戦してる ストリートチルドレンの ようにね

      補足日時:2019/03/10 07:17
  • 飛びました

    粋 に 行きましょうや
    " 粋な 掛け合い "
    が 出来るんなら 誰が 何を
    どう 書きこんでも いい

    これが アタシの 腹の中

      補足日時:2019/03/10 07:20
  • 浜千鳥さんへ
    いま 見直したら ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
    申し訳ない
    浜ちゃんに いったわけじゃないですよ
    他ですよ
    取り敢えず ごめんなさい
    「心配ないよ 」が 抜けてました

    m(_ _)m

      補足日時:2019/03/11 19:51
  • https://nazology.net/archives/8623

    心理テスト 曼荼羅 編
    やってみてくださいな

      補足日時:2019/03/30 09:52
  • ありがとう
    女将業 卒業いたしました

    乾杯に
    ムカツク時を
    かえりみる

    冷酒 『 むかつく 』です
    あははははははは

    「楽しく 言葉遊びしましょう 川柳 だけで」の補足画像5
      補足日時:2019/03/31 22:28
  • 犬の 下痢に ついて

    「楽しく 言葉遊びしましょう 川柳 だけで」の補足画像6
      補足日時:2019/04/13 00:47
  • 長い間 開けときましたね
    みなさんが 自分のスレやレスで
    川柳を 記されてるのを観るに付け

    良かったなぁ( *´艸`)
    そろそろ 締めますね また 宜しく



    って 思います
    言葉の世界の 言葉遊び

      補足日時:2019/05/14 15:44

A 回答 (365件中171~180件)

悲しいな



年には勝てぬ

非力さを


腹減った

少しは痩せな

ダイエット


甘いもの

控えて何ぼの

我が人生
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辞世の句に
なるよな……?

健康は
崩れるものか
一夜にして


腹八分
八分諦念
二分怒り

優しさも
中くらいなり
オラが春
( ぱくり )

お礼日時:2019/03/26 22:16

眠い午後



春眠なのか

ボケなのか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たぶん ぼけだよ( *´艸`)

暁も
夕闇も また
眠くなる

お礼日時:2019/03/26 15:29

オギンサン、コンチワ、コンチワ。

.。.:*・゜☆.。.:*・゜

ナカナカ、イイ「ク」ガ、オモイウカバネー。

ダカラ、オモイウカンダラ、マタアトデクルヨ。.。.:*・゜☆.。.:*・゜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー
アイコン 変わってるぅ

うんうん
イメージ! いい いい
.。.:*・°♡.。.:*・°♡.。.:*・°♡.。.:*・°♡ ✩‧˚♡.*・+:*・°

サイベ猫
尻尾の先に
ワームホール

お礼日時:2019/03/26 15:27

カーテンの裏で



呆れたお日様の

腕くみシルエット*°

きゃぁぁぁ(*⊃ω⊂*)こあい〜°・*:.。.☆


はいはい
おきますよ〜だ

( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO
「楽しく 言葉遊びしましょう 川柳 だけで」の回答画像197
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんだよ
すかたんっ妓

ミナたん の 真似
あははは
ੈ✩‧₊˚₊˚*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

お礼日時:2019/03/26 15:24

僕はこの曲が好きですよ。





仕事に行って来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いってらっしゃい
カチカチ カチカチ

お礼日時:2019/03/26 06:33

寂しいよ



共に生きよう

果てるまで


曇り空

今日も頑張る

誓いつつ


真面目さが

人生決める

幸せを


おはようございます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはよ だいちゃん
早いね って もう6時かぁ

さみしさは
しんだおんなに
くれてやれ

さみしさは
しんだおとこに
くれてやれ

吉田 拓郎の 唄だよ
https://youtu.be/URcnY4ntwFQ

お礼日時:2019/03/26 05:53

理解力が乏しいからね~。



私の、…大蜜柑で缶さん書いてくれてた 摂理云々

やっと最近それが理解できて缶さん凄いって。

こんな頭だからよく読んでみるね。一発では多分よく分からないから。

向こう鳥でよろしく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何処? 雑談 4か5 ?

お礼日時:2019/03/26 04:59

おはよう。



ありがとう。正解にたどりついたかも。


鳥で向こうアップするから見てね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはよ
良かった 解ってくれて
でね
わっしーの 悪 に
本の 一部を 貼り付けたよ
読んでみててね

やっぱり な事も あるよな
なんて

(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン
でした

お礼日時:2019/03/26 04:48

とりあえず


あとにさんかい
様子見で

※カイロは施術方法も先生との相性もまだ様子見です
入り口なので…
3回程度行けば、ある程度の結論も出るのでは無いかと…(^^
私もまだ崎は見えません
次は木曜日です
状態が戻ってしまう前に早めに次の施術をしたいと願い出ました。

あちらの紹介と言ったら初診料金分の半額をまけてくれました

今回はほぼ準備で、時間的に仕方ないかなと思います
次回から本格的な…みたいです
力はあまり入れないやり方なので…とは言ってました

二時間プランも有るのかも知れませんが、今回みたいに何も言わずは、多分一時間くらいでした。

カンタさん正直入り口でまだ何とも言えません(^^;

あと質問で千文字越えたかもと思ったので送ってから肝心なこと書き忘れました。
あっ!だけでも良いので見たらまた願います(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山口こーーーーーーーーーい

お礼日時:2019/03/26 03:23

行ってきた


今日は問診
主でした

※帰り途中の知り合いの所に寄っています
帰ってから私の回答のお礼に今日の内容を書き込みます
少し遅くなるかも
ありがとうございます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2時間ですよね?
問診主?
ショーゴちん 必ず
山口に お出でください


ウチの先生に 報告しました
施術しながら ならわかるけど……???
また 教えてください
と 心配しておられました

紹介した手前 不安です

お礼日時:2019/03/25 21:00
←前の回答 13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!