アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソープに行く旦那が許せない。
朝誘ったのにシカトして、ソープに行った旦那が許せない。しかも出勤する振りをして。
今までに何度もイヤだと言ったのにやめる気はないらしい。
頭に血が上って眠れません。

週末に旦那、旦那の母、私の3人で高速で2時間の場所に行く予定だったけど、私一人で行くのは酷い仕打ちだと思いますか?

とても旦那と一緒に外出出来る精神状態ではなくて…
ちなみに用件は娘の部活の関東大会。

旦那も義母も可哀相?
責め立てるよりマシですよね?

A 回答 (12件中1~10件)

クソバカ旦那は ほかっておきましょう。




ってゆうか へたにして病気がうつったら、大変。

あなたは自分を大切にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ったくこのボケ〜‼︎

お礼日時:2019/03/08 08:18

風俗は遊びとか趣味とかいうけど、それはあくまでも行く側の理由、言い訳であって、行かれる側が嫌なら止めるべき。

ゴルフも読書も物を使う趣味だけど、女の子の体を使う趣味はどうかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この週末にじわじわと責めて行く予定です。
低〜い声でキーワードを少しずつ言ってみるわ〜。
ド◯◯ェ(店の名前)
ポイントカードに書かれてた姫の名前
ポイントカードの日付
(人間ドックの為半休取って午後は会社行く〜って言ってたのに、本当は午後ソープ行っただろー。このボケがー。)
触んないで。病気うつるわ。
って低〜い声で呟くの。
ホホホホ。反応が楽しみだわ。

お礼日時:2019/03/08 20:19

心が狭い訳ではありませんよ


誰でもいやだとは思います!
話して家の中が揉めない様にして下さいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっき、ゲームに夢中になっていて、
当たり障り無い質問(お昼何食べたの?)に答えないので、
低〜い声で「家政婦じゃないんだよ」と軽くジャブ。
若干狼狽してたわ。ハハ愉快愉快。

お礼日時:2019/03/08 20:10

心か

    • good
    • 0

辛いですね。

気持ちわかります。

「別々に行こう!」と言って、アナタが1人で電車等で行くか?車が二台あれば別々に行くとか?

ひどい仕打ちかもしれないけど、気持ちが伝わるわけではないし、解決にはならないし、効果は望めないかもね。

義母はねえ、たぶん息子の味方すると思うよ。

ソープに行った証拠をきちんと集めておきましょう。風俗通いが浮気と同じように離婚の条件として認められることがあります。娘さんがいるなら、成人や結婚するまで夫婦関係は我慢し、老いぼれて、アナタを頼って来た頃、復讐してはどうですか?離婚して捨てても良いし、別居でも良いかなあ?

旦那の気持ちを戻したいなら、母親のように優しく接すること、具合が悪いときに過剰に優しくすると良いと効きますね。テレビで、わざと腹下しさせて甲斐甲斐しく看病したら女と別れた。などあったなあ。

後は、何か家族で大きな買い物をして、節約せざるを得ない家計になれば、ソープは行かないと思うけど、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母親のように優しく接する?
うちの旦那大バカ野郎なので容認されたと思うに決まってる‼︎
ったくバカヤロー。

お礼日時:2019/03/08 20:06

誰も一緒ですが、余りご主人を責めると帰ってこなくなっても!


大きい気持ちでいましょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那に
知らないわけじゃないのよと伝えたい。

お礼日時:2019/03/08 11:52

恒例月1でも、本気のつきあいではないので!遊びないので、その場だけ拾い心で許して上げて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

心狭くて狭くて。

お礼日時:2019/03/08 08:17

セックスって夫婦間の問題ですよね。


それに娘や義母さんを巻き込んじゃダメですよ。
二人ともなんであなたがそんな機嫌が悪いのか分からず困っちゃうし、
(理由を言われたら言われたで困るでしょうけどね)
旦那は反省するよりも「他人を巻き込むな」とイラつくと思いますよ。

娘さんの部活の関東大会ってことはそれなりに晴れ舞台ですよね。
予選を勝ち抜いての結果でしょうし、
そこは娘さんの気持ちを最優先してあげて「家族みんなで」応援に行きましょう。
この場であなたの夫婦間問題のイライラ最優先させちゃダメだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

葛藤

お礼日時:2019/03/08 08:37

途中で終わってしまいすみません



(捕捉)

拾い心で娘さんの為にも今回は許して上げて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで数え切れないないほどソープ行ってます。正面から責めた事もあれば見ぬ振りした事もあるし。旦那にとってはとっくの昔に月例行事になってるみたいです。

バカ!ふざけんな!(to旦那)

お礼日時:2019/03/08 07:32

確かに気持ちは分かります。


でも風俗ならその時だけですし。
割り切っていると思いますよ
旦那さんも!その場かぎりでしょうし、一般の女性と不倫するよりはいいと思います。
一般の女性の方が色恋、感情は入りますから。一般の女性の方がたちが悪いですよ!
今回は話しあって拾い心で娘さんの為にも許してあげ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!