プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロサンゼルスに旅行で行く予定です。
スーパーマーケットに行きたいのですが、
どこにあってどこがいいのか
いまいちよくわかりません。

ザ・アメリカって感じで、
スナックとか日用品とかを買いたいです。
自分で行けそうなところは、
ホールフーズマーケットとトレーダージョーズが
ありますが、この2つはオーガニックとか
ナチュラル系で、私が求めているような感じでは
ないのかな、と思うのですがどうでしょうか?

宿泊はカワダホテルで、
ハリウッドハイランドあたり
ディズニー
ユニバーサルスタジオ
に行く予定です。
どこかオススメを教えてください!

A 回答 (6件)

確かにホールフーズやトレーダージョーは高級スーパーでいわゆるナショナルブランドの製品の取扱は全くないかあっても少ないと思います。


またそもそも食品スーパーなのでお土産などで持ち帰れる物も少ないでしょう。

いわゆる食料品スーパーでカリフォルニアに多いのは、セーフウェイ(Safeway)とかラルフス(Ralph's)などではと思います。
一方で雑貨であればターゲット(Target)とかウォルグリーン(Walgreen)などは、アメリカの安売り雑貨店です。ウォルグリーンは生鮮食料品以外の食料は扱っているのではと思います。

行きやすそうな店舗については、ネットなどで調べてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!
やはりそうなんですね^^;
それらの中で、自分で行けそうな
ところがあるか、考えてみます!

お礼日時:2019/03/08 19:13

ホールフーズもトレーダーズもスナック売ってますし、多少の雑貨もあります。


特にそれぞれの店のエコバッグはデザインもカラフルだったり素敵で(地味なのもありますが)、日本人には人気です。
スナックだったらセブンイレブンでも良いし、安く買うならターゲットも良いと思います。
LA市内はぶらっと歩いて行く感じではありませんから、行けるところ、わかるところに行く方が安全です。
地図で見て、あ、2ブロックだから歩けると思ってはいけません。ブロック1つが長く歩く環境でもありませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
たしかに、この2つの店の
エコバッグはよく聞きますし、
捨てがたいですね。
歩いて移動するつもりは
ありませんが、やはり厳しいですよね。

詳しくありがとうございます!

お礼日時:2019/03/08 19:10

カリフォルニア在住の者です。


Target, Walmart, Safewayのどれかですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分で行動できる範囲で、
行けそうなところがあるか、
考えてみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/08 19:11

ダウンタウンなら歩いていくにはちょっと距離あるかもしれないけど、、、


8th st. のWhole Foods Marketとか、
9th st. のRalphsとか、行ってみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
考えてみます!

お礼日時:2019/03/08 19:11

現地でお尋ねくださいますよう、お願い申し上げます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに
現地で聞いた方が、確かですね!
ですが、出来る限り前もって
準備したかったので、
質問させてもらいました^ ^

お礼日時:2019/03/08 19:14

レンタカー屋でくれる地図に載ってます。


近場のスーパーが良いのか、大きいのが良いのか、レンタカーの中で決められます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうなんですね!

お礼日時:2019/03/08 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!