プロが教えるわが家の防犯対策術!

こういったアップリケ?の、裏面にアイロン糊などが付いてないモノを、Tシャツなどに貼りたい場合は、手縫いした方が良いのでしょうか?

簡単な裾あげなどは、裁縫名人などのボンドを使うのですが、この画像のバージョンは、カッターシャツ?Tシャツ?

どうやって使うのが可愛いと思いますか?
皆さんの使い方や、接着の仕方など、ご意見をお聞かせください!

「こういったアップリケ?の、裏面にアイロン」の質問画像

A 回答 (2件)

私なら、ミシンがあるので、簡単ですが、スチームアイロンが、あるなら、これ。

でも、ピタッて、貼り付けるのも、芸がないので、端だけ接着して、ひらひらさせるかな。
「こういったアップリケ?の、裏面にアイロン」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボンドは持ってますが、これは知りませんでした!ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/12 23:05

手芸用ボンドを使う。

(100均)
https://ameblo.jp/guitar358/entry-12023114110.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!