プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23時以降の洗濯について。

私は会社の寮で3人で3LDKのアパートに住んでおり、私の部屋の壁際に洗濯機とキッチンが設置してあります。

それをおかまいなしで同居人が23時以降に洗濯をまわします。

今もちょうど洗濯をはじめてすごくうるさくて寝れません。しかも今日2回目の洗濯。
脱水とか最悪です。
向こうは家を出るのが早くても8時とかで私は6時半頃でないといけないのでもう寝たいです。
なのに洗濯機がうるさすぎてねれません。
帰りも向こうの方が早いときあるのに余計腹が立ちます。

古いアパートで音も丸聞こえ、振動も伝わってきます。


さすがに注意していいですか?
どう伝えるのが一番いいですか?
私よりも6個上で28とかなのになんでこんなに気遣いできないのか不思議です。

質問者からの補足コメント

  • 貼り紙とかで
    寝れないので、すみませんが23時までに洗濯終わらせて欲しいです。
    とかでもいいですか?

      補足日時:2019/03/08 23:37

A 回答 (1件)

管理人さんとかがいたら、注意していただいたらどうでしょうか?もし、それが無理な場合は、貼り紙で様子を見られたらどうかと思います。

迷惑かける側は、意外と気付いてないかもしれませんね。改善されることを願います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!