アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近隣で一条工務店の住宅建築をしています。一条工務店は在来工法か2×6工法と思っていましたら、大きなパネル状に加工しガラスサッシも組み込んだもので組み立てています。ミサワにも木質パネル工法がありますがパネルの加工状態が違います。この工法は何というのですか。

A 回答 (2件)

i-cube、 i-smartは海外工場で生産した2×6のパネル工法です。



2×4、2×6工法でも現場で釘打ちして組み立てる現場組みと最近は工場生産のパネルを組み立てる工法があります。
有名2×4ハウスメーカーもパネルです。

http://www.kansai2x4.com/pc/contents22.html
    • good
    • 0

一条工務店のサイトを見ればわかることですね。



商品の半分くらいはユニットではないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!