アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗い物してるときに周りに洗剤や水が飛び散ることありますか?

A 回答 (5件)

あるからエプロンをするのです。

    • good
    • 0

ごめんなさい、気を付けているつもりではあるんですが(涙)

    • good
    • 0

顕微鏡レベルでは、盛大に飛んでいます。

テレビで、見ましたが、トイレも、ふたを閉めていないと、怖いくらい飛んでいました。ドライヤー方式の、エアータオルも、菌をまき散らすだけでした。
    • good
    • 0

あります。


なので水量には気をつけていますよ。
    • good
    • 0

度々あります。


食器などを洗っている時、手がツルっと滑った時なんかは悲惨ですね。
食器は落ちるは、洗剤の泡がそこら中に飛び散ますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!