プロが教えるわが家の防犯対策術!

MicrosoftvisualC++がインストールできません。
ご使用のコンピューターに api-ms-win-crt-runtime-l1-1-0.dll がないため、プログラムは起動できません
と言われたので、windows updateを確認したところ、確認が永遠に終わらないのでmicrosoft visual 2015をインストールしてるんですけど、処理中の段階で時が止まってしまっています。この他のMicrosoftvisualC++も処理中で止まってしまいます。OSはWindows8.1です。 助けてください

「MicrosoftvisualC++がイ」の質問画像

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

添付な画像は2017のランタイムみたいですけどね。



https://support.microsoft.com/ja-jp/help/2999226 …
>この更新プログラムをインストールするには、 Windows RT 8.1、Windows 8.1 および Windows Server 2012 R2 用の2014 年 4 月付更新プログラムのロールアップ (2919355) が Windows 8.1 または Windows Server 2012 R2 にインストールされている必要があります。

だそうですけど、入ってます?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!