dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アメリカのルート66を車で横断するには何日かかりますか?

A 回答 (4件)

知らない。

    • good
    • 1

>アメリカのルート66を車で横断するには何日かかりますか?



北アメリカ大陸を横断している道路のことでしょうか。


回答:アメリカのルート66の道路を車で「横断」するなら、警察がいなければ1分もかからないと思います。
「アメリカのルート66を車で横断するには何」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正解者に拍手!!
そして、ブロック!

お礼日時:2019/03/10 10:42

ダイくん


おはよう

感謝される事は余り無いけど
感謝する事は結構あるかな?
って思うよ

gooでは
良い人達の
いい雰囲気にも感謝ってか
感激だと思うし

皆んなそれぞれが
いい方向に向いてるなって感じる事でも
感激に思いますよ

ってか、感謝より感激になっちゃってるね笑

あとは
毎日の朝スレを考えて投稿している
○○くんにも(笑)
皆んな感謝と
思ってるんじゃないかな?

でも、よく毎日ネタを考えられるなぁ?って
それは感動しているよ

今度は感謝より感動だったね笑

あとは
ブゥちゃんが大人ブタに成長してから
出荷するまでを見守る
だけだよね笑

そしてカレーの具とかに
なるのかなぁ?ブゥちゃん笑

ヒデキカンゲキ
ハウスバーモントカレー

ハウスという事で
帰りますね笑笑


ダイくん
ブゥちゃん高く
売れたらいいね笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Get out of here.

お礼日時:2019/03/10 10:11

一応シカゴからロスアンゼルスの海岸のサンタモニカまでとなっているので、走りっぱなしだと2日。

休憩しながらよりもモちゃんと寝れば4日。もし、ほとんどの観光スポットも行くとなると、15~45日。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you for the detailed information
Have a nice day♪

お礼日時:2019/03/10 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!