プロが教えるわが家の防犯対策術!

゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩*

今日は〜
○○○したりぃ〜*°
○○○したりぃ〜*°

ラジバンダリぃ〜*°

今日のあなたのラジバンダリぃは⊂( ・ ̫・ )⊃♡
・*:.。❁*:。✡*:

質問者からの補足コメント

  • 呪文かけたりぃ✡*゜
    呪いビームしたりぃ°・*:.。.☆
    ラジバンダリぃ+*▷◌˳⚛˚⌖

    これいたらきまぁす♡˚˪৹⌵ೕ‥♡

    「゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩」の補足画像1
      補足日時:2019/03/11 18:14
  • 成功したりぃ〜°・*:.。.☆

    失敗したりぃ〜☆*☆*☆*

    ラジバンダリぃ〜˙˚°☆˙˚°☆˙˚°☆


    キキちゃんキキちゃん爆笑
    とてもじゃないけどこっちでにしますよぉ爆笑
    で、牛スジのカレー失敗に近いけど
    味は良かったデシ(笑)
    ※牛スジは国産でなくオーストラリアかなぁ?の
    特売品の小さいお鍋で500円分のお肉デース
    並んで買いましたぁ˙˚°☆
    赤ワイン使いましたぁ(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    圧力鍋使いましたぁ(笑)
    とりあえず溶けます
    口ん中でお肉が……ホッ

    なーんか気に入らないので
    盛り付けせずにお鍋でお披露目しておちまーい爆笑°・*:.。.☆

    ちゃんちゃん゚・*:.。❁

    「゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩」の補足画像2
      補足日時:2019/03/24 19:00
  • 消される前に


    『砂漠の子守唄』


    『儚くも美しいものは』
    https://youtu.be/IJmhL2UZdAA

    『strong fate』
    https://youtu.be/DiMacyshMMg

    『細雪』
    https://youtu.be/f4NXC4E2dd0

    『星月夜』
    https://youtu.be/Fk9XMIZ0SX0

    『暁の糸』
    https://youtu.be/9VBuExCgNiA

      補足日時:2019/03/28 01:22
  • 餃子のネタ作ったりぃ〜
    餃子の皮で包んだりぃ〜
    餃子を3個一気食いしたりぃ〜

    ラジバンダリぃ〜°・*:.。.☆


    下手です(∩˃o˂∩)♡


    寝ます!

    「゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩」の補足画像4
      補足日時:2019/04/16 23:29
  • °・*:.。.☆

    「゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩」の補足画像5
      補足日時:2019/08/02 16:27
  • ハッピーハロウィン゚・*:.。✡*:゚・♡

    ○ ☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆ ○゜+.*.+゜☆ ○

    「゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩」の補足画像6
      補足日時:2019/10/31 18:51

A 回答 (450件中111~120件)

オカシラ、スコシオソイケド、コンバンワ。

..。o○☆

キシシシ、ツイカ(*`・ω・´)つ♪♫

桜村 眞(町屋) Sleeping Tokyo forest



ワガッキトハ、ゼンゼンチガウネ。☺︎・*:.。❁

+*▷◌˳⚛˚⌖゚
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん°・*:.。.☆
ちあちあ°・*:.。.☆°・*:.。.☆
まっちは和楽器バンドのキャラとまた違った雰囲気で
何だろうあまり見ないキャラだよね((( *艸))クスクス
声もハスキーなのかな
亜沙もまっちも歌が上手くて和楽器バンドって
器用な人の集まりなのかもね✲゚.*
亜沙とまっちの声が対照的でビックリだね

この曲も亜沙の歌い方もなんか好きだなぁ
まっちより意味深で切ない曲が合うね॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
昼寝の時リピートして聴いたよ
ありがとでアリンス♡
‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

お礼日時:2019/09/04 16:05

キシシシ(*`・ω・´)つ♪♫



コノキョク↓ノ、
オカシラノ「カミガタ」ト「ニヤ」ガ、イーネ☺︎。゚・*:.。❁




イップンヨンジューハチビョーカラ…(笑)✡*:゚*✿*:・゚

+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん°・*:.。.☆
タライマアアア✲゚.*o,+:。☆.*・+。
ニヤッ見た爆笑
マスクを取るとお
にゃーんと((( *艸))クスクス

若い時のゆこりん°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆

お礼日時:2019/09/02 18:24

魚嫌いの家族の為に母が鮫を


とんかつ風にして食卓に出されましたよ
味も淡白で匂いも少ないので
鶏カツと間違えて食べてましたよ

魚はもともと好きなのでそういう見方はしません。子供の頃は秋刀魚・鯛・鮭などは懐かしいです。母は鯖が苦手だったのでしょう。私が成長して大人になって鯖を外食で食べたと話すと、なぜそういう魚を食べるのと逆に怒られたものです。今はもうは母は故人なので、文句いう人もいないので平気でスーパーに行って、あれば購入して自分で焼いて食べます。弁当に鯖がオカズに出る場合もあり、気にせず美味として食べます。ここは遺伝せずね。(笑う) シャレで鯖だけにサバサバして堂々と食べられるというべきか。
もちろん鯖カツもおいしいですね。あ、鮫カツね。
魚と言えば鱚の天ぷらもうまいですね。
キスではなく、鱚ならぬキス[(^ε^)-☆Chu!!]のほうがいいですか。
これは恋人としましょうね。緋猫様の彼氏とね。(笑う)

遅いので寝ます。テレ玉でボウリング中継をやっていて見た後なのでこんな時間に投稿の羽目になった。ではまたね。

コントコーナーなら、こんな投稿でも許してね。●~*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夢仙人さんも、お魚が好きなんですねぇ
私も母に和食中心で育てられたので
ホッケの塩焼きとか大好物ですよ


自分も東日本大震災の次の年に
母を無くしたので
寂しさは分かります
これは何年経ってもなかなか癒えませんが

お互い頑張りましょうね°・*:.。.☆°・*:.。.☆

お礼日時:2019/09/03 14:00

セツナクテ、アリンコノキョク。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん⋆*❁*
こんばんは°・*:.。.☆
⋆*❁*次いいてちか?
あと2回でち✩.*˚

お礼日時:2019/09/07 22:28

「ワシヲレーナ」ニ、ゴニョゴニョイッテ、ツナギガトレタラ、


「アキノキョク」ヲ、サガシテクルヨ。☺︎゚・*:.。❁

キシシシ(笑)+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鷲尾伶菜ちゃんの歌(*´□`*)~♪・。♪*+o
聴きたいでアリンスか?°・*:.。.☆˙˚°☆˙˚°☆°・*:.。.☆

秋の曲は切なそうでアリンス✲゚.*

お礼日時:2019/09/01 18:02

サメというのはジョーズということで人によってはイメージが悪く、ある人に話すと


クセのあるあじということはないのと言われた経験あり。
私には美味しいですよと答えておきました。好きな人には美味ですね。

天ぷらはもともと子供の頃、母がよく野菜やエビ・イカなどの具だけ買って来て
油で揚げて食事に出してくれた。そういう意味でのおふくろの味。いつも大根おろしで
食べていました。
食べ終わった後に、摺り遺しの大根おろしを風邪薬とか言って、別の器に移し、お湯を入れて味を薄め、飲ませてくれました。家族が多い頃の話で、一杯子供のお手伝いとかで、
おろし金で沢山大根を摺らされた思い出があります。

辛い場合は辛味をやらわげるために御酢や生卵を割ったものなどと混ぜて飲んだものです。今は思い出ね。母は遠い昔に亡くなったので。
今は天ぷらを買ってきて食べますが、大根おろしは1回で使い切り、余りません。

>ほうれん草のおひたしなんかも
お醤油もかけませんよ
素材の味だけで食べます

そうですか。子供の頃はカツオブシをカンナで削ったものを一杯作らされて、味付けに1人前ずつ皿に盛った法蓮草のおひたしの上にかけて醤油をかけて食べました。
今はスーパーで購入したソバツユが蕎麦を食べた日の翌日も余るので、使い切りを早くするために毎食にほうれん草や小松菜や豆腐の冷やっこを用意し、その味付けにかけて食べます。ソバツユは瓶に3日で使い切れとあるのですが、毎食食べても一人暮らしなので数日かかり、3日は超えますね。
生で食べる癖がついてないですね。育ちの違いかな。醤油だけで食べるよりはソバツユのほうがうまいと知り、以後は醤油をやめてそばつゆに代えました。あの方がしょっぱくない。美味です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

魚嫌いの家族の為に母が鮫を
とんかつ風にして食卓に出されましたよ
味も淡白で匂いも少ないので
鶏カツと間違えて食べてましたよ
料理のお手伝いをしていた私だけが、知っていていました(笑)
正体を知っていましたけどね((( *艸))クスクス


天ぷらに大根おろしは最高ですね〜˙˚°☆
油っこさを消してくれますね

お礼日時:2019/09/01 12:24

オカシラ、ネコノコブントイッショニ、


モー、オヤスデスカ?..。o○☆

クマサンニ、イツツナギトッタノ?☺︎

ソレジャ、マタ、アシタ。゚・*:.。❁
+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん°・*:.。.☆おぱよ✲゚.*o,+:。☆.*・+。
nfrポヨポヨ(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
あ!助部爆笑o,+:。☆.*・+。

お礼日時:2019/08/31 05:16

天ぷらはソースではなく、醤油で食べるもの。

天つゆというのは作るのが面倒でそばつゆで代用。天ぷらそばがあるからね。
カツやハンバーグは洋食と思いきや大根おろしで味付けて和風になる。
なお、湯葉汁を作って食べたいです。
緋猫さんは猫座と聞いたが、餃子ならギョウ座かな。
本日は鮫の煮つけを作りました。サメだけに冷めたらまずいか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは°・*:.。.☆
天ぷらにソースをかける方が意外と多いみたいですよ((( *艸))クスクス
私はなにも付けない派ですね
ほうれん草のおひたしなんかも
お醤油もかけませんよ
素材の味だけで食べます

鮫は煮付けでよく食べますよ
手頃な値段なのに
柔らかくて美味しいですね°・*:.。.☆

お礼日時:2019/08/30 23:58

ソースジィーハ、ソースジィーデイーヨ。

☺︎

エビノテンプラニ、ソースヲカケテ、
クイタクナッタ。+*▷◌˳⚛˚⌖

ミソアネガ、ヒデロート、ツナギヲトッタラ、
シュークリームノクイホーダイカモネ。

ソレジャ、マタアトデ。✡*:゚*
+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん⋆*❁*
銀子ねぇさんにさっきのを
全部渡したからね♡
ありがとね٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
何となく、パソからかんたろーキャラで入れる事も知らないとか
じゃないよね?……
と、さっき思ったです(笑)
iPhoneばかりから入ろうとしてるから……

お礼日時:2019/09/08 19:06

音ン念サンハ、ソースジィーニ、


ムリヤリ、ワインヲノマサレテルカモネ。☺︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん°・*:.。.☆オニギリ

お礼日時:2019/08/31 15:56
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!