電子書籍の厳選無料作品が豊富!

゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩*

今日は〜
○○○したりぃ〜*°
○○○したりぃ〜*°

ラジバンダリぃ〜*°

今日のあなたのラジバンダリぃは⊂( ・ ̫・ )⊃♡
・*:.。❁*:。✡*:

質問者からの補足コメント

  • 呪文かけたりぃ✡*゜
    呪いビームしたりぃ°・*:.。.☆
    ラジバンダリぃ+*▷◌˳⚛˚⌖

    これいたらきまぁす♡˚˪৹⌵ೕ‥♡

    「゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩」の補足画像1
      補足日時:2019/03/11 18:14
  • 成功したりぃ〜°・*:.。.☆

    失敗したりぃ〜☆*☆*☆*

    ラジバンダリぃ〜˙˚°☆˙˚°☆˙˚°☆


    キキちゃんキキちゃん爆笑
    とてもじゃないけどこっちでにしますよぉ爆笑
    で、牛スジのカレー失敗に近いけど
    味は良かったデシ(笑)
    ※牛スジは国産でなくオーストラリアかなぁ?の
    特売品の小さいお鍋で500円分のお肉デース
    並んで買いましたぁ˙˚°☆
    赤ワイン使いましたぁ(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    圧力鍋使いましたぁ(笑)
    とりあえず溶けます
    口ん中でお肉が……ホッ

    なーんか気に入らないので
    盛り付けせずにお鍋でお披露目しておちまーい爆笑°・*:.。.☆

    ちゃんちゃん゚・*:.。❁

    「゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩」の補足画像2
      補足日時:2019/03/24 19:00
  • 消される前に


    『砂漠の子守唄』


    『儚くも美しいものは』
    https://youtu.be/IJmhL2UZdAA

    『strong fate』
    https://youtu.be/DiMacyshMMg

    『細雪』
    https://youtu.be/f4NXC4E2dd0

    『星月夜』
    https://youtu.be/Fk9XMIZ0SX0

    『暁の糸』
    https://youtu.be/9VBuExCgNiA

      補足日時:2019/03/28 01:22
  • 餃子のネタ作ったりぃ〜
    餃子の皮で包んだりぃ〜
    餃子を3個一気食いしたりぃ〜

    ラジバンダリぃ〜°・*:.。.☆


    下手です(∩˃o˂∩)♡


    寝ます!

    「゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩」の補足画像4
      補足日時:2019/04/16 23:29
  • °・*:.。.☆

    「゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩」の補足画像5
      補足日時:2019/08/02 16:27
  • ハッピーハロウィン゚・*:.。✡*:゚・♡

    ○ ☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆ ○゜+.*.+゜☆ ○

    「゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩」の補足画像6
      補足日時:2019/10/31 18:51

A 回答 (450件中261~270件)

オカシラ、コンチワ、コンチワ。

..。o○☆

ジョブガ、イソガシソーダケド、
ナンカ、オモシロイコト、ナカッタデスカ?☺︎

    ∧ ∧
   (   =)
   ┏(о )┛
    θーJ シュタタタ…
   ≡≡≡
  ≡≡≡☆.。.:*・゜✿*:・゚☆.。.:*・゜✿*:・゚
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃんεïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*
このアイコンはどうですかぁ?
きゃわいいですかぁ?♔*.◦♔*.◦♔*.◦
ジョブは結構忙しくて
でも、こんなの序の口でもっと目まぐるしくいそがひーってなるの
忙しい時期とめっちゃ暇な時期があって
今年はお盆前に大変みたい
(。σω-。).◦*...εïз ✿*

お礼日時:2019/05/28 15:33

オカシラ、☺︎


マタ、ツカレテ、
イネムリシテソーダケド、
モーネテルカイ?..。o○☆

ソレジャ、
オヤスミ?、オヤスミ?+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚
今日もお仕事お疲れ様です.。.:*♡
我さんがヒデローの成りすましに対して、
スレを立て反撃をしていた時に
おっちょこちょいなミスをして
それで落ち込んでるみたいです
熊さんと相手を間違えてしまったとか
スレ自体が火に油を注ぐ形になったかな?とか
でも悪気がないのでそんなに深く悩まないで気楽にと思いました✲゚.*
勉強になった事ですし
こんな風な誤解は誰がどう見ても
悪意など感じないですよね✲゚.*
今回の事とは関係ないけど
我さんは気を付けないと
利用されやすい人だと思いました✲゚.*

お礼日時:2019/06/21 16:37

御菓子等、おはよう、こんばんわ。

..。o○

ただ、それだけの挨拶だけど、
晩飯、食ってくるよ。✡*:゚*

    ∧_∧ テク
   (・ω・* ) テク
   ⊂(  ⊃
    ⊂ーJ...+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん°・*:.。.☆こんばんはあ✲゚.*✲゚.*✲゚.*
今日は休みだったけど、溜まった片付けやらでパタパタでしたぁ°・*:.。.☆
暑かったね°・*:.。.☆
⤵︎ ︎きゃわいい

    ∧_∧ テク
   (・ω・* ) テク
   ⊂(  ⊃
    ⊂ーJ...+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/05/26 21:14

オカシラ、マダ、オキテタノ?☺︎



マタ、アトデ、アタラシーキョクヲ、
モッテキマスヨ。+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キキちゃん°・*:.。.☆°・*:.。.☆
プチのスレの音さんとの会話で
お菓子等のクラーい話をしたよ(笑)✲゚.*✲゚.*

お礼日時:2019/06/02 10:49

アタラシクテ、スコシ、ムズカシー、


オデンノダシモ、アトデ、ツクルヨ。☺︎

+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん°・*:.。.☆難しいおでんでした✲゚.*
また行きますね*°
14差異だからわかっているようでわからないと思う
だから一切行かなければいいのだけどね
つい心配になって行くんだろうけど
ムキになればなる程こっちにこっちにってなるから
あの二人以外一切行かなきゃいいのに
増えてるし……
もう最悪だよね
もっと悪化しそうだし
逆に子供が精神的に追い詰められそうだよね
一切行くな
引くことも大事だし
あの二人が行って洗脳したとしても
そこまで洗脳出来ないと思うよ
子供でもそこまで馬鹿じゃないと思う
手をひけーと言いたい

お礼日時:2019/06/01 09:36

オレーハ、オクレテルケド、アトデカクヨ。

+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん°・*:.。.☆おはよおはよ✲゚.*
麺のとこかにゃ?
亜の言い回しが似てましたね♀
最近大事な差部歯毛仕手眞下夜☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

お礼日時:2019/06/01 09:02

オイランドーチューハ、


ドコニ、タビシテルンデスカ?☺︎

..。o○☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん°・*:.。.☆もうちょい喋る〜(笑)
花魁道中は今日は結構歩いたよお〜✲゚.*°・*:.。.☆

さっきの仕事とか睡眠とかのとこね、気にしないで回答してね(ㅅ´ ˘ `)✲゚.*
通知音きってあるから仕事に影響ないって事だからねっ✿*:・゚
開けて回答あるのが楽しみなのでーす((( *艸))クスクス.。.:*✧
無いと…………プチしょぼん(笑)

あとは……あれ?なんだけ?
んー
わすりぇた……
☆─┓ ┏─┓ ┏─☆
│ら┣─┫ら┣━┫♡│
┗─┫ぶ┣┰┫ぶ┣─┛
:┗☆┛┃┗☆┛ :
★    ┃    ★
   ♬ ★   ♬
♪∧,,∧ ∧∞∧
  (๑・ω・) (・ω・๑) ♪
♬(∩∩) (∩∩) ♬

これ可愛い?(笑)

お礼日時:2019/05/29 19:25

マクドナルドガ、ウレソーモナイ、


クサッタ、ハンバーガーヲ、ウリニキテルヨ。+*▷◌˳⚛˚⌖

オンセンガ、マチガッテ、カッテキテ、
クッテル、カモシレナイ。..。o○☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん°・*:.。.☆たらいまあ°・*:.。.☆
マクドナルドは相変わらずですね
でも……自分のサブと会話するのを見てから(´∀`*)ケラケラ もうあの方のどんな真面目な文章を見ても爆笑爆笑
おかしくてニヤニヤしてしまう爆笑
いつも「へぇ〜(笑)」ってね(´∀`*)ケラケラ
度ラ居たね爆笑 出たーってこらもまた爆笑してしまった
もうgoo面白過ぎ(´∀`*)ケラケラ
○泉についてはフェスティバルにて
やっさんは手術して成功して
家族の有難みがジワジワ沁みてきて
家族との時間を大切にしたくなったんだねキットね(∗ˊᵕ`∗)
誰でもゲームでスキルあげるみたいに
gooやるとついつい遊んじゃうからね
私ね、仕事とか睡眠に影響しないように
音は勿論、スマホ画面に通知もリアルタイムで来ないようにしているよん✲゚.*
で、みたい!って思って開いてみる✲゚.*✲゚.*
だからスマホが手にある時は頻繁に見る時もありゅよお
だから反応ある時は手に持ってる時なのら(´∀`*)ケラケラ
あ!話がそれた
古路理は優しい言葉を使っているけど心は違うよ
爪楊枝でチーチーしている親父みたいだと思うよ
正義の時もあるかもだけど平気で嘘もつくと思う
恩背んもそう 似てる
次の日は別人のようだから
思ったんだけどめちゃくちゃ神様みたいな事を言う人は怖いかもね
言葉は心がなくても言葉は発する事ができるもんね
なんて今日はちょとあの一件で
お菓子等らしくないかもでしゅん(笑)°・*:.。.☆°・*:.。.☆

お礼日時:2019/05/29 19:14

オカシラ、アマトーノアマクチノミソアネハ、ナニシテルノ?☺︎


スッパイノモ、クワセタラ、オモシロソーダ。+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん、おはよおはよ°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆
みそ姉はね(笑)毎日からかってるよ
きゃわいいから面白い
いつもうちが脅かしたりね爆笑
ぽちゃりしてるよ
お肉摘んだりね爆笑 気にしてエステ行ってるけど………………ね、
効果は…………
ね、(´∀`*)ケラケラ
そうそう千葉真一さんのスレの中に紛れてたの○泉だったね
全く気が付かなくて失敗失敗
これに関して何かあったらフェスが良いかも
気が付かなかった事にしたいです
強く・*:.。.・*:.。.・*:.。・*:.。.・*:.。.・*:.。・*:.。.・*:.。.・*:.。*✲ฺ* ✲*.。✡*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

お礼日時:2019/05/28 06:43

オカシラ、オヤスミ、オヤスミ。

+*▷◌˳⚛˚⌖

    ∧ ∧
   (   =)
   ┏(о )┛
    θーJ シュタタタ…
   ≡≡≡
  ≡≡≡

..。o○☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん°・*:.。.☆おはよおはよ°・*:.。.☆°・*:.。.☆
あ、キキちゃんはオヤスミだった((( *艸))クスクス
遅くまでお疲れさまデス
なんか目が覚めたけどまだ半分寝てます
あ!そっか!今日は忙しかったんだ!今日明日は大変だぁ……

お礼日時:2019/05/22 05:38
←前の回答 22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!